chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アニメラノベ、見方読み方。 http://animeranobe.blogspot.com/

物語を観る角度を広げよう! 作品に込められたエッセンスを、脚本演出に焦点を当てシーン毎に紹介。

アニメやラノベ、物語にはたくさんの楽しみ方があります。楽しい!をみんなで共有しよう。 オンエアを見逃してしまった人も電車での時間、簡単五分で内容をチェックできます。

フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2011/11/07

arrow_drop_down
  • 【アニメ】ギルティクラウン_#14_攪乱_election

    敵が誰であるのか、仲間が誰であるのか明らかに。 そういえば忘れていた、ツグミのボイドも明らかになりました。 デモンストレーションを兼ねた展開で、無駄がなく簡潔スッキリ! 今後は学園対GHQで話が進んで行くのだと、 視聴者に明示した回だったと思います。 思いの外学園側が...

  • 【アニメ】ギルティクラウン_#13_学園_isolation

    主人公達の置かれた現状を確認させた。 手持ちの武器と、次なる敵を明示し13話終了。 OPEDも新たに、アニメギルティクラウン後半戦スタート! 誰かに着いていくだけの時代は終わった。

  • 雑記

    事故に会ってしまいました。 しばし記事の更新を停止させていただきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、楓さんをフォローしませんか?

ハンドル名
楓さん
ブログタイトル
アニメラノベ、見方読み方。
フォロー
アニメラノベ、見方読み方。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用