chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 体育館の抽選

    昨日は、王子体育館の抽選でした。新型コロナウィルスの影響で、マスク装着の上、場所は、普段、会議室だったのが、体育館でするという万全な体制で行われました😷今回27番と101番✌それでも、希望の所は2ヶ所も諦めなければいけない状況になりました。コロナちゃん。早く終息して欲しいです😞体育館の抽選

  • マカロン(о´∀`о)

    今日は、王子体育館でした😄珍しく早い更新です🤗最近、歯の調子が悪く、歯医者を変えてみようと先週予約をとったら、今日の時間しか空いてなく…😩という事で、歯医者に行ってからの遅刻の参加でした💧歯は、ほんと、大事ですね😓痛感してます😢入れ歯が〜😭はい❣️という事で、今日のテーマ「マカロン」です。実は、今日の練習中セッターのはっしーがマカロンに見えて仕方なかったのです🤣🤣🤣先日、天皇誕生日の日。私の娘が誕生日を迎え、大好きなマカロンを沢山、祖母に貰いました❤️❤️❤️そのマカロンを、毎日食べてる我が家。今日、はっしーの着てる服がそのマカロンと同じ色だったんです&...マカロン(о´∀`о)

  • ちゃんとあたってない…

    久しぶりな感じで、練習に参加した水曜日。レシーブ中心の練習でした。サーブカット…ボールが、ちゃんと腕にあたらない😩しっかり、正面で取るようにしてるのですが、年々、サーブカットが苦手になってます😓💦サーブは1人5本ずつまわっていきます。狙って、サーブをうちます。人と人の間を狙いたいところですが、届くか微妙な力の私は、できるだけサイドラインぎりぎりを狙ってます😊明日は、小学校での練習です。頑張りましょう💪ちゃんとあたってない…

  • 2020❣️紅白戦🏐そして、新年会。そして…

    先週土曜日から…あっという間に1週間たってしまいました😅💦この日、ご縁あって、お一人体験にきてくれました😆❤️❤️❤️そして、2チームできる人数がいたので、練習の最後、紅白戦をしました😁2セットでき、1対1で後味良く終了😁そして、夜には少し遅めの新年会🍻そして、24年という長い間、烏帽子クラブで烏帽子クラブの為にご尽力頂いたまきさん…ここでは、いつもEXママさんとして、コメント頂いてました。その、まきさんの退任式😢😢😢私が烏帽子クラブに入った時、まきさんはバリバリのアタッカーさん🏐レシーブに回れば、めっちゃよく拾うし。声はよくとおるし、大きいし。先々に声...2020❣️紅白戦🏐そして、新年会。そして…

  • 神戸でもやっと雪を観測しました(⌒▽⌒)

    最近、バレー行けてません😩行けない日が続いてます…そして、ブログの更新も毎晩毎晩書きかけで止まってしまってます😂今週土曜日は、なんとか行けるかなと思ってるのですが…頑張ります💪最近、寒いですね。ようやく、冬らしくなってきましたね⛄️久しぶりに体育館も寒いような気がしてます❄️土曜日の夜は、烏帽子クラブの新年会🎶沢山食べるために、昼は目一杯頑張ります🏐🎶次の更新、お楽しみに😁🎶神戸でもやっと雪を観測しました(⌒▽⌒)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えぼしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えぼしさん
ブログタイトル
烏帽子クラブ〜ママ達のバレーボール日記〜
フォロー
烏帽子クラブ〜ママ達のバレーボール日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用