chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久しぶりのラントレーニング

    今日は、午前中子供のスイミングスクール(2歳なので浮き輪でプカプカ浮いて、いるだけ)の付き添いに、久しぶりに行きました。 久し見ないうちにバタ足をやってみせたり、水の中を一生懸命歩く様に漕いでみたりと、自分の子供ながらたくましく感じ、楽しいひと時でした。 自分はというと、6〜9月まで6kmを朝毎日走り込みをし、その後現在まで10km走っていますが、最近忙しく(言い訳)この一週間さぼってました。久しぶりに今日走りましたが、息があがるのが速く、足が宙に浮いたような変な感じ。 距離を踏んでいくうちに、感覚的にすごく歩くのと同じスピードではないか?と錯覚するぐらい違和感がありました。しかし、10kmを…

  • 「禁煙」

    2011−10−7(金) 11月6日(日)中海マラソンがあります。自分は、ハーフマラソンでエントリーしますた。練習はしているのですが、追い込むとすぐ息苦しくなる。実はトライアスロンと言いながら、喫煙者なのです。これが問題で、自転車のチームでも注意されることも!「ロングディスタンスを目指す者にあるべき姿か」と最近思います。明日から3連休、『禁煙』してみようかな〜 ↓押して にほんブログ村

  • 「アイアンマン目指して頑張ろう」

    午前様になったので、禁煙開始。今日は法事があるので、そろそろ寝よ。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、兄さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
兄さんさん
ブログタイトル
トライアスロン兄さん
フォロー
トライアスロン兄さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用