chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
住いの安全心の健康・住い塾21 https://blog.goo.ne.jp/shunsuke3333

ストレス解消の日々雑感

住いの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有 心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消 不思議なこと、不合理なこと、不見識なことは、いつかは露見する。それが摂理。 男はロマンチシズム、女はリアリズム。 私は子持ちの独身男。鋭くない批判と矛盾を・・・ppurn@yahoo.co.jp

しゅん
フォロー
住所
東根市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2011/08/07

arrow_drop_down
  • 今年最後の投稿になる!? コロナ禍 !

    今年は、コロナ、コロナ、コロナと言う事で終わりそうです。もちろん、来年もそうでしょう、もしかしたら、再来年も・・・。筆者の歳から云えば、神様から「何時までも難儀することは無い、早よこっちに来なさい。」と言われても、不思議ではない年齢なのですが、子供の事が後ろ髪にひっかっかって、覚悟は決まりません。未だ、『命あっての物種』という気持ちも少し有るし・・。昨日、ニュースで羽田元総理の息子さんが、亡くなられたことを報じていました。年齢は53歳とありましたのでお孫さんは無事大きくなられたのか、後ろ髪を引かれることは無かったのか・・。或いは原因は『新型コロナなのか‥』、いずれにしても詳しいことは報じられていません。朝日連峰筆者、年金は6万円/月くらいですが、今年も生き延びることが出来ましたことを、感謝しながら筆を置くことに...今年最後の投稿になる!?コロナ禍!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
住いの安全心の健康・住い塾21
フォロー
住いの安全心の健康・住い塾21

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用