chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戸田・癒しと効く美白エステ<セラム>佐藤亜岐子 https://ameblo.jp/akiko-bh/

埼玉県戸田市のフェイシャルエステ。メイクやスキンケアの指導も。効果ある美白と「癒し」が売りです!

 戸田駅徒歩2分の自宅マンションで猫店長「セラム」と共にエステを提供しています。「癒し」の香りを使いリラックスすることで「美白」の効果を実感いただくため、販売は行わずカウンセリングを重視しています。

佐藤 亜岐子・癒しと美白のエステ&メイク
フォロー
住所
戸田市
出身
宮古市
ブログ村参加

2011/06/30

arrow_drop_down
  • ★ニッキ誕生日おめでとうございます。

    月に15日〜16日程の勤務ですがたまーーーに疲れてるのを妙に実感します。トシねぇ。気づくとニッキの58歳のバースデー🎂 こちら、一般に発売されているカバーC…

  • ★ついにアパレル店員が化粧品売り場で・・・。

    久々の2連休。しかも土日。ん(?_?)初めてかも。いや~~~~どれだけ気を抜いていたのか、はたまた自覚がないだけか??13日はがっっっつり眠りました。最初は出…

  • コロナ禍で変わった。プリンスアイスワールド。

    正直、日々の忙しさで当初は全く考えていませんでした。急きょ決定して行ってきました新横浜までこちらからなんと乗換えがなし渋谷もどれくらいぶりで通ったのか・・・?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤 亜岐子・癒しと美白のエステ&メイクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤 亜岐子・癒しと美白のエステ&メイクさん
ブログタイトル
戸田・癒しと効く美白エステ<セラム>佐藤亜岐子
フォロー
戸田・癒しと効く美白エステ<セラム>佐藤亜岐子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用