chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雑種犬ちゃちゃ…13才 https://blog.goo.ne.jp/saru8oyaji

我が家の愛犬、雑種のちゃちゃです。平凡な日常の様子です。

一緒に生活するようになって13年になります。かけがえのない時間を何か形に残せたら、と思い始めました。

saru8oyaji
フォロー
住所
城南区
出身
城南区
ブログ村参加

2011/06/10

arrow_drop_down
  • 元気の見せ方…

    朝からNHKのプロジェクトXを見てた。J-PHONEの世界初のカメラ付き携帯を開発した人たちの物語。「ちゃちゃ」を我が家に迎え入れたその日に…その携帯で最初の写真を撮った。大事な思い出の一枚がある。それにしても…素晴らしい人達がいるもんだな。……………2023年…11月5日…この日の白水大池公園の散歩も終盤。そろそろ疲れてきたか?…と思ってたが…こんなもんじゃ疲れないぞ!…って感じで元気いっぱいなところを見せつけるように張り切り出す。鳩に餌を与えている子供達を無視して…鳩の群れに突っ込んで追い払ってしまう。元気の出し方が違うだろ!※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップして...元気の見せ方…

  • あれ?!…なんか踏んだ?!…

    SNSに対する風当たりが少しずつ強くなってるような…ま…儲けてるんで、それなりの責任はあるだろうしネ。……………2023年…11月5日…白水大池公園の散歩。私は何してるんだろ?なんか踏んだのかな?そういえば、ここ数年はうんちは踏んでないな…とりあえず何も踏んでないのがわかり安心して散歩再開。公園が広いんで、途中で散歩をやめるってわけにもいかず…ひたすら歩く。その間にもチェックを怠らないのはさすがワンコ。どんな時も…どんな場所でも…念入りにチェックする。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>htt...あれ?!…なんか踏んだ?!…

  • 回復してきた…

    デフレ脱却…国の経済にとって、いいのか悪いのかはわからないが…我々にとっては明らかに悪い現象だな。ここ20年ほど、小遣いをもらってない自分にとっては、ますます面白くない世の中になってきた。……………2023年…11月5日…11月というのに、あまりにも暑いこの日…少しバテ気味だった「てん」も少しずつ回復してきた。表情にも笑顔が出てきて…足取りも徐々に上がってきた。それとともに食欲も出てきたようで…色々な場所の匂いを嗅いで食べるものを探し出した。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://...回復してきた…

  • くたびれた?…

    なんか昨日、知り合いのFBで投稿が消えたとかなんとか…ホリエモンや前澤とかの言うように、メタ社は酷いんだろうか…?………………2023年…11月5日…11月というのに結構暑かったこの日…「てん」の表情も暑くてたまらん…ってなってる。私に話しかけてるのか?しきりにアイコンタクトを取ろうとしてくる。もう少し顔を上げて…堂々と歩いた方がかっこいいのになぁ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAくたびれた?…

  • 日差しも…夏…?…

    4月半ば…そろそろGW…と言いたいところだが…特にすることもないしな。……………2023年…11月5日…白水大池公園…排便中…けど…なんだ?…この季節感のなさは…?…11月といえば…秋のお彼岸もとっくに過ぎて…冬に向かっているはずなのに…「てん」もかなり暑そうに歩いてる。やっぱおかしいな…今の時代の気候は。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA日差しも…夏…?…

  • 今日は器で…

    もうそろそろ、薔薇の季節かな…薔薇とツツジ…どっちが先かな?……………2023年…11月5日…白水大池公園…水飲み休憩。この日は水飲み用の器を持ってきてたんで…それを使ってしっかりと水分補給。満足したら、アイコンタクトで終わりを告げる「てん」。そして再度、公園散策。けど…11月の写真だけど…まるで真夏の格好してるな…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA今日は器で…

  • 待ち遠しい…

    早朝ソフト第2戦。初戦で負けたので、今日は白星をつけたいとこだが…果たして………………2023年…11月5日…白水大池公園についてすぐ…まずは私たちのトイレタイム。トイレの前で「てん」はお留守番。この時間が長いらしい。再び歩き出そうとするが…歩くより先に、いきなり走り出した。よっぽどイラついていたようだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA待ち遠しい…

  • 近すぎ…

    今日、明日…暑くなるらしい。極端なのは困るなぁ………………2023年…11月5日…白水大池公園…なんか去年あたりから、ここにくる頻度が増えたような…しっかり歩けるから、安易に選んでるんだろうか?あ…?…近すぎるゾ!もうちょっとだけ距離をとって欲しかあったんだが…すぐに近づいてくる。そうかと思うと、どこを見てるのかわからない時もある。何に興味を示すのか…?…いまだにわからない。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA近すぎ…

  • 枯れ葉の季節…

    ツツジが一斉に咲き出した。本格的に春だな。……………2023年…11月3日…鹿助池の公園。写真でははっきりしないんだけど…実際に見てみると、なんかすごくいい景色だった。ついつい足を踏み入れてみる。落ち葉の匂いに「てん」も少し興奮気味。秋の匂い…って感じかな。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA枯れ葉の季節…

  • カートに乗って…

    夜明けも早くなって、散歩にいい季節になってきた。同時に散歩時間が伸びてきている。……………2023年…11月3日…糸島のドッグカフェ”BILY”のドッグラン。もう十分走ったやろ。翌日…11月4日…MrMaxにお買い物。ワンちゃん用カートに乗って、店内の散策。すれ違う人に愛想を振り撒く。こんな時は”いい仔”のフリをする。あざといワンコだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAカートに乗って…

  • 嫉妬…

    昨日から少し気温が低いのかな…薄着では少し寒いぞ。……………2023年…11月3日…ドッグランで走り回って一休み…そろそろ注文してたものができる頃かな…ということで店内に戻る。席ではお母さんの膝の上に…看板犬の「ジェリー」が陣取っている。そして「てん」は…それを見上げて…やきもち妬いてる。表情のわかりやすいヤツだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA嫉妬…

  • 勝手に飲むなよ…

    また今朝も散歩拒否だ。最近わがままになってきたかな?……………2023年…11月3日…ドッグランでいきなり走って、喉が渇いたらしいが…勝手に飲み始める。飲み終わるとまた、走り始める。なんか知らんけど、楽しいのかな?時々立ち止まって、遠くを眺める。柵の外で、もっと伸び伸び走りたいのか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA勝手に飲むなよ…

  • 貸切…?…

    朝から散歩を拒否してる。雨かな?……………2023年…11月3日…久しぶりの”BILY"…注文の間にドッグランで軽く運動。なんか知らんけど…走り回るのが好きらしい。意味もなく走って回る。途中…何か気になる匂いがあると…突然止まって、調査を開始する。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA貸切…?…

  • お気に入りの場所…

    昨日は糸島の笹山公園で花見。今日は…どこ行くかな?……………2023年…10月30日…ば〜ちゃんの背中と椅子の背もたれに囲まれた場所…ここがお気に入りらしい。夕食後のテレビタイムの時は、大体ここでくつろいでる。なぜ気に入ってるのかはわからない。ちっちゃい時からなぜかここが好きなようだ。ば〜ちゃんも満更じゃないようだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAお気に入りの場所…

  • 置いてかれる…!?…

    桜は週末までもったようだ。逆にちょうど、見頃かもしれない。……………2023年…10月29日…ちょっとボケてるが…日差しが眩しいらしい。間抜けな表情だ。ピントを合わせ直して…笑顔が撮れた。で…私たちのトイレ休憩となるのだが…こんなところに括り付けられて、不安な表情になっている。別にここにおいていくわけじゃないんだから…そんな顔するなよな。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA置いてかれる…!?…

  • 一応…眺めてみる…

    日の出の時間がちょうど6:00…気温も含めて、やっと春らしくなってきた。……………2023年…10月29日…平原遺跡公園…ちょうど見頃のコスモス。なかなかちょうどいいタイミングで見ることはなかったけど…今年はいい感じで見ることができた。「てん」も抱っこされて、一応、眺めてみるふりをしている。けど…ホントの興味はやっぱり…足元のニオイチェックの方が大事なようだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA一応…眺めてみる…

  • 咲いてるネ…

    週末まで桜は残ってるかな?特に花見の予定はないけど………………2023年…10月29日…平原遺跡公園…コスモスを見に訪れてみた。「てん」はコスモスとは関係なく、外出そのものに興奮してる。車を降りてしばらくは、結構な勢いで動き回る。10分ほど動くと次第に落ち着いてきて、辺りを見回す。一面のコスモスに、しばらく見入っている…?…今年はちょうど見頃の時期に来れたようだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA咲いてるネ…

  • また…コスモス…

    雨…散歩拒否…桜ももう、終わりかな………………2023年…10月29日…ブログの進行が、半年ほど遅れてるな。この日の場所は…平原遺跡公園。1週間前に続いて、またコスモス巡りでやってきた。ちょうど見頃な感じだ。年によって、咲き方にムラがあるけど…今年は当たり年かも?おまけ…10月14日…掲載漏れの写真。西部運動公園のドッグランにて…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAまた…コスモス…

  • 帰郷…

    今日の記事は「てん」が出てこない。普通に日記みたいな感じだな………………2023年…10月28日…この日は対馬に帰った。「てん」はお留守番。私の親父の法要での帰郷だ。見えてきたのは対馬の霊峰「白嶽」!なんかこの山を見ると心が落ち着く。これは…空港の滑走路のすぐ近く。まさに崖に突っ込むような感じで着陸していく。で…福岡に帰ってきて…上空からの写真。バタバタの日帰りだった。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA帰郷…

  • 満喫したか?…

    昨日の開幕戦…黒星スタート。けど、まだ巻き返せるぞ。……………2023年…10月21日…約半月…かな?…この日のブログ…やっと今日で終わりになりそうだ。秋の気持ちいい天気のもと…しっかり体を動かした「てん」。まだまだ遊び足りないようだが…付き合う私たちの方が疲れてきたので、この辺で撤収。まぁ…それなりに満足しただろ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA満喫したか?…

  • 交代…

    いよいよ早朝ソフトの開幕!……………2023年…10月21日…弥生の丘公園…というか…この、10/21の記事が長いような気がする。もう、何日続いてるんだろ?けど、やっと明日で終わりそうだ。コスモスの中に入って、抱っこしてのショット。そして…お母さんと交代して…同じようなショット。お母さんに抱っこされてる時は、しっかりカメラ目線だな。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA交代…

  • 空気が澄んでる…

    昨日と今日は上着入らないくらいあったかい。20度超えてるようだ。……………2023年…10月21日…秋っぽい風景写真…青空とコスモス…なんかこの、空気感だけでも、秋!…って感じだ。その秋の空気を満喫するようにゆったりと歩く「てん」。いつも笑ったような表情してるんで、わかりにくいんだけど…一緒にいると、表情や歩き方で、その時の気分がなんとなく伝わってくる。やっぱり家族なんだな…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA空気が澄んでる…

  • 花を見ようよ…

    あったかくなった。今日あたり、一斉に咲くかな?……………2023年…10月21日…抱っこして、花がよく見えるようにしてるのに…一向に見ようとしない。後ろから見てみると…遥か遠くを眺めてるのがわかる。そしてカメラ目線。だから…まずはお花を見ようよ!※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA花を見ようよ…

  • 畑の中…

    今日は職場の健康診断。昨年は食道がんが見つかった。今年は何が見つかるか?宝探しの気分。……………2023年…10月21日…弥生の丘公園の横のコスモス畑。一向にコスモスには興味を示さない「てん」。私が抱っこして畑の中に入る。こうやってみると、改めて、ここのコスモスは背が低いのがわかる。カメラ目線にさせようと、お母さんが名前を呼ぶが…別の方向に何か気になるものがあるのか?無視…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA畑の中…

  • クンクン…

    大谷翔平…ヤバイな………………2023年…10月21日…コスモスをバックに写真を撮ってみる。それから近寄って行って…匂いをチェック。背の低い種類なんで、ちょうど鼻の高さに花がある。まさかそのまま食べないよな?…と思っていたが…取り越し苦労だったようだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAクンクン…

  • 雲がない…

    昨夜の雷は激しかった。「てん」は夜中、眠れなかったようだ。光も音もものすごかったもんなぁ………………2023年…10月21日…弥生の丘公園。秋晴れ…って言うのかな?雲ひとつない天気…遠くの山もはっきり見えるし…その景色にコスモスが映えてる。「てん」はどこを見てるのか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA雲がない…

  • 背が低いネ…

    大相撲…新入幕で初優勝!上位は何してるんだ?……………2023年…10月21日…久々の弥生の丘公園。相変わらず広くて見通しの良い公園だ。そしてコスモス。道沿いには、コスモス見学のデイサービスの集団がいた。早速、コスモスをバックに撮ってみる。背の低い種類なのかな?写真に収まりやすい。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA背が低いネ…

  • 秋晴れ…

    今日は義父の七回忌の法要。あいにくの天気だけど…車の移動だから、あんまり関係ないか。それよりも、「てん」の散歩に行けない。そっちが気になる。……………2023年…10月21日…午前中にSTEELDOGCAFEからの…駕与丁公園。そして午後…早良の弥生の丘公園。”天高く…”とは、まさにこんな感じだな。すごくいい天気で、空がどこまでも高く見える。ここにきた目的…そう…コスモスだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA秋晴れ…

  • やっぱりわからん…

    雨…気温も生ぬるい。桜はまだ咲いてない。……………2023年…10月21日…写真撮影の後…立ち寄ったらしい、この場所…やっぱり思い出せない。で…薔薇…?…ということは…駕与丁公園か?そして…次からは、午後…弥生の丘…?…って、名前だっけ?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAやっぱりわからん…

  • どこ…?…

    もうすぐ4月だけど…朝の散歩…メッチャ寒い。春は近い!…はずなのに………………2023年…10月21日…歳をとると記憶が曖昧になる…それを実感してる。写真を見ても、どこを歩いてるのか思い出せない。秋の空が爽やかで、気持ちよく歩いてるのは見て取れるが…一体、ここはどこを歩いてるのか?やばいかもしれない。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAどこ…?…

  • ここはどこ?…

    お彼岸も終わった。次は…いよいよ桜の番か。……………2023年…10月21日…撮影も最終盤…”もう我慢の限界!”そんな顔で見つめてくる。そして最後の1ショット!撮影が終わって、ご褒美の散歩。…て…?…ここはどこ?明日以降のブログで判明するか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAここはどこ?…

  • まだ〜?…

    お彼岸。秋のお彼岸では、私の親父の法要でお参りに行けなかったんで…お昼から、ちゃちゃに会いに行くかな。……………2023年…10月21日…きちんとお座りして写真に収まっているが…流石にもう、集中力が切れてきているようだ。目線があちこちに動きながら…解放されるチャンスを狙っている。”そろそろ合図してよ〜”そんな顔で見つめてくる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAまだ〜?…

  • お利口なふり…

    今日はまた、雨の予報。まさかまた、冬に逆戻りはないよな………………2023年…10月21日…この日、2つ目のテーマで写真を撮る。きちんとお座りして…笑顔を見せる。う〜ん…お利口さんのフリをしてるのか?少し時間が経つと…我慢できなくなる。腰が少し浮いてきた。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAお利口なふり…

  • ムチムチ…

    なんだかんだで、3月も後半に入ってる。急に気温が上がって、桜もちらほら………………2023年…10月21日…STEELDOGPHOTO…この日の2回目の撮影。背景が変わって、洋服を着せた。とりあえず大人しく、正面向いてお座り。肩のあたりから胸にかけて、ちょっとムチムチしてる。体重管理は適正にできてる…と…思う。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAムチムチ…

  • 笑顔で…

    久しぶりにすふとのメンバーたちと会った。もうすぐ開幕か………………2023年…10月21日…後ろ向き…洋服の模様を強調するようなショット。そこから振り向く。満面の笑顔だ。白の背景のラストショット。明日からなた、背景が変わります。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA笑顔で…

  • しちくでぇ…

    天気の良い土曜日の朝。久しぶりに朝から2時間の散歩。8000歩越え。……………2023年…10月21日…タイトル通り。…なんだけど…この言葉…わかるんだろうか?この、白い背景の写真…もう、1週間ほど続いてるんで…いい加減、くどいと思った。対馬の人間は’くどい’と言う時にタイトルのような言い方をする。まぁ…写真とは関係のない文章になってしまったな。あと数日、こんな感じが続きそうだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAしちくでぇ…

  • 困った顔?…

    日の出の時間が6:30を切ってきた。日中も少しあったかくなってきたし…うん…春は近い!……………2023年…10月21日…ちょっとくどいかもしれないけど…白い背景の写真が続いてる。顔のアップの写真だ。コイツからすると、普通の顔なんだが…一見、困ってるように見える。眉毛(?)が垂れ気味のせいかな?ま…口を開けてると、いつも笑ってるようにも見えるし…どの顔もコイツらしい。こう思うのも、親バカかな…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA困った顔?…

  • あっちこっち…

    もうすぐ早朝ソフトが始まる。準備しとかないと………………2023年…10月21日…撮影は続く。横向きのまま、なぜか上を向く。何か見えてるのか?見上げたまま固まる。しばらくすると…カメラに向き直って…笑顔。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAあっちこっち…

  • 振り向いてよ…

    新しい目標…譜面を読めるようになる。……………2023年…10月21日…完成写真が続いてる。いい顔して上目遣いしてるが…おやつに釣られてるだけだ。もう一度、座り直してみる。ここでマツモトさんからの指示で、後ろ向きに座ってもらう。これがちょっと苦労したな。結局…綺麗に後ろ向きにはならずに…斜め後ろ…って感じだ。なかなか思い通りに動いてくれない。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA振り向いてよ…

  • 立ち姿…

    四日ぶりの福岡の朝…残念ながら…雨模様………………2023年…10月21日…写真撮影のためにお座りしてたが…我慢できなくなってきたらしい。少し腰が浮いてきた。そして…立ち上がる。そこで今度は立ち姿の写真にと思い、名前を呼ぶ。なかなかカメラを見ようとしないが…一緒んの隙をついて、シャッターをきってくれたらしい。さすがはプロの写真家だ。正面向いての立ち姿。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA立ち姿…

  • 視線を変えて…

    大阪滞在3日目の朝…今日、帰福予定。昨夜のお店は美味かったな。……………20232年…10月21日…STEETDOGPHOTOで撮った写真。顔アップシリーズ。まずは小滅mから…少し視線をずらして映るように誘導する。微笑んでいるような表情になる。さらに少し上を向かせる。楽しそうな顔になる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA視線を変えて…

  • 真っ白な背景…

    昨日から、姪っ子の結婚式のために大阪に来てる。人生初の大阪…かな?人…多すぎ………………2023年…10月21日…完成写真。特に説明もいらないかな…背景が真っ白!体の模様があるところは、ハッキリ見えて…白い毛のところは背景に溶け込んでる。とりあえず笑顔はちゃんとできるようになった。大人になったなぁ…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA真っ白な背景…

  • ご褒美…

    鳥山明…ありがとうございます。……………2023年…10月21日…撮影が終わって…ご褒美待ち。おやつをもらった後も、おもちゃを探し回る。そして、名残惜しそうにスタジオを後にする。スタジオを出るとすぐ…排泄!※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAご褒美…

  • 必死の呼びかけ…

    だんだん日が長くなってきた。少しずつ春になってると思うが…まだ寒い。……………2023年…10月21日…いざ、撮影に入る。お母さんが何かしてる?おやつを手に持って、必死に呼びかけてる。撮影時の視線をコントロールするためだ。こんな時だけ、オヤツから目をそらしてる。人間を揶揄ってるのか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA必死の呼びかけ…

  • えっ?…呼んでます?…

    免許更新が終わった。十何年ぶりか?ゴールド免許!なんかちょっとだけ嬉しい。……………2023年…10月21日…お母さんとおもちゃで遊んでるんだけど…ここにきた目的はこれじゃない。カメラマンのマツモトさんが声をかける。次の撮影に入るための声かけだが…「てん」としてはまだ、遊び足りない。しかし、時間もないため…無理やり撮影台に載せられる。ここまできたら観念するしかないか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAえっ?…呼んでます?…

  • 豚さんのおもちゃ…

    今日は少しあったかいのかな…しっかり朝の散歩もこなした。……………2023年…10月21日…撮影の米田の休憩。豚さんのおもちゃを引っ張り出してきて、遊びに誘う。よだれでテカテカになった豚さんに噛みついてみる。この後、振り回したりしてひとしきり遊んでみる。お母さんに取り上げられると、物欲しそうに見上げる。こんな時の視線って…ずるいくらい可愛く見えるんだよな…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA豚さんのおもちゃ…

  • 心の準備…

    また雨…水不足なので、恵みの雨かもしれないが…雨の日が多すぎないか?……………2023年…10月21日…STEELDOGPHOTO…この日の撮影セット。しかし…まだそれどころじゃないようだ。まずおやつ!撮影に臨むための心の準備ができていないようだ。お母さんがおやつを持つ。目は、その一点に集中してる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA心の準備…

  • 用心深い…

    昨日のセッション…楽しめたけど…上手い人ばかりで、圧倒された。もっと精進せねば………………2023年…10月15日…人がたくさん歩いてる場所だと少し興奮するのか?足早に先を急ぐ「てん」。しかし、木でできた通路を歩くときは慎重に…なかなか用心深いワンコだ。そこを抜けるとまた、のびのびと歩き出す。このわかりやすさもまた、こいつの魅力かな。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA用心深い…

  • やっぱり気になる…

    今日は、仕込み系のセッションの日。7曲の割り当てがあるんでしっかり練習してきたつもりだが…リハなしの一発本番なんで、やっぱり緊張する。……………2023年…10月15日…波を怖がって…恐る恐る波打ち際を歩く「てん」だが…やっぱり、この波が気になるらしい。腰が引けながらも近寄って行って…その正体を確認しようとする。それからまた、普通の遊歩道に戻って歩き出す。海よりも草原の方が好きなんだな。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAやっぱり気になる…

  • 波…怖い…?…

    今日はまた、えらく寒くなってる。冬に逆戻りか?……………2023年…10月15日…小戸公園…浜辺に降りてみる。浜辺の匂いってどんななんだろ?それから恐る恐る…波打ち際に近寄っていく。まず、波の音が怖いらしい。さらに近寄っていくと…音を立てながら迫ってくる波がまた、怖いらしい。腰はひけて…すでに逃げる体制だ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA波…怖い…?…

  • いい眺め…

    大谷翔平が結婚…おめでとう。……………2023年…10月15日…秋の小戸公園…写真の時間は14時くらいだけど、少し陽が傾いてきてるのか?けど、流石に「天高く…」とか言われるように、この時期は空気が気持ちよさそうだ。澄んだ空気で、空と海が綺麗に見える。下ばっかり向いてないで、ちょっとはこの景色を見てくれればいいのに…食べ物探しに夢中…これも…秋…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAいい眺め…

  • 肉の匂い…

    また…雨…多すぎない?……………2023年…10月15日…秋の小戸公園…天気もいいんで、BBQに来てる人たちも結構いる。一旦、浜辺に降りて海を眺めてみるが…すぐに引き返す。どうも海は苦手みたいだ。あたりに立ち込めるお肉の匂いの中…公園の散歩は続く。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA肉の匂い…

  • 待ってたよ1…

    朝の散歩が復活!久しぶりの1時間コース。……………2023年…10月15日…小戸公園。管理室のガラスに映る「てん」。お母さんのトイレ待ち。出てきたお母さんに飛びついて噛み付く。しかも…唸り声も半端ない。知らない人が見たら、かなり凶暴なワンコに見えるだろうな…さぁ…公園なの散歩だ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA待ってたよ1…

  • お外に行こうよ〜…

    なぜか朝の散歩を拒否する習慣がついてきているようだ。わざわざ4:30に起きてる、こっちの身にもなってくれ………………2024年…10月15日…暇そうにソファから私を見つめる。どこかに出かけたいらしい。…という事で…車で出かけた。小戸の公園。10月の半ば…それなりの気温なのかな?私は長袖だな。ここ数年、夏から秋の切り替え時期がよくわからなくなってる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAお外に行こうよ〜…

  • えっ?…もう帰る?…

    また週明け早々、雨が降ってる…確かに、水は足りてないんだけど…いいことなのか………………2023年…10月14日…挨拶回りに結構、時間がかかる。ワンコ同士、相性もあるのかもしれないけど…すぐに終わる時もあれば…しつこく何分も挨拶してる時がある。相手が嫌がっててもお互いに遠慮しないのがワンコ流の挨拶。挨拶が終わって、しばらくはドッグラン内のチェック。そして他のわんこと遊ぶのかと思ってると…なんかすぐに飽きたようだ。挨拶だけしたような感じだが…もう帰るか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>htt...えっ?…もう帰る?…

  • 目移りする…

    3連休最終日…さぁ…何しよ?……………2023年…10月14日…ドッグランでの挨拶回り…いくつかの集団を追いかけて、挨拶してる。そしてまた、別の仔に目移りする。あっちこっちと忙しく動き回る。で…置いてけぼりにならないように、時々、お母さんの存在を確認して駆け寄っていく。そこにまた、別の仔が近寄ってくる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA目移りする…

  • 挨拶回り…2…

    久しぶりにいい天気になったようだ。朝の散歩…久しぶりに1時間&6千歩越え。……………2023年…10月14日…ドッグランでの挨拶回り。まだ挨拶してないワンコはいないか…見渡しながら探してる。ジャックラッセルを見つけて近寄っていく。お互いにかなり近い距離で確認し合う。あまりに近すぎると、たまに喧嘩になるんで…おかああさんが警戒して近寄っていく。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA挨拶回り…2…

  • 挨拶回り…

    連休…明日のBeatWinのライブに向けて準備しなきゃ………………2023年…10月14日…西部運動公園…ドッグラン。入ってまず…他のわんこたちを物色してる。そして狙いを定めた仔に接近して…挨拶。その仔との挨拶が終わると…ちょっとした集団に割って入ろうとしてる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA挨拶回り…

  • 水道の場所…

    数日ぶりに朝の散歩ができた。なんか…散歩に行かないと生活のリズムがおかしいような感覚になる。……………2023年…10月14日…大濠公園に限らないんだが…何ヶ所か行きつけの公園がある。それぞれの公園で、水飲み用の水道があるが…その場所を記憶してるのか?結構、迷いもなく水道の方に歩いて行って、水を出してくれるのを待ってる。自分で水を出せるようになると助かるんだが…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA水道の場所…

  • 日付が戻った?…

    ニュースでも梅の話題が多くなった。まじ…春が待ち遠しい。別に何かあるわけじゃないけど………………2023年…10月14日…この写真の日付…23年3月…?…なんでここに紛れてるのか?それは置いといて…気を取り直して本来の日付に戻ろう。ここは…大濠公園のようだ。公園に入ってすぐ…体を軽くする。結構目立つ場所で頑張ってる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA日付が戻った?…

  • なんか偉そう…

    運転免許更新の通知が来た。何年ぶりだろ?ゴールド免許復活だ。……………2023年…10月14日…これは…朝の散歩なのかな?しかも、どの公園かわからない。しかも…誰のボールを咥えてるんだろ?帰ってきてくつろいでる。だけど、このポーズ…私の足に肘を置いて…ちょっと偉そうにしてないか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAなんか偉そう…

  • 池を眺めて…

    城南区の日の出の時間が、やっと6時台になった。今日の日の出、6:59…しかし天気が悪い。今朝も散歩拒否。……………2023年…10月9日…白水大池の周りを歩いてると、いろんな人たちとすれ違う。時々、「てん」にも声をかけてくれる人がいる。声をかけられると、近寄って行って愛想を振り撒く。何かもらえると思ってるようだ。池を眺めながらないを考えてるんだろう?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA池を眺めて…

  • のんびり行こうよ…

    散歩してるといろんなとこで、不意に梅の香りが漂ってくる。その香りに春を感じる季節になってきた。……………2023年…10月9日…白水大池…のんびり歩いてるんだけど…突然何かのスイッチが入ると…急にペースが上がる。振り回される私です。もうちょっとのんびりできないのか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAのんびり行こうよ…

  • トイレ待ち…

    数日前はあったかくなってたが…また昨日あたりから少し寒い。けど…少しづつ春を感じる。……………2023年…10月9日…白水大池公園…散歩を始めてすぐに私がトイレタイム。見送る「てん」。別に見送るほどのことじゃあないんだが…そして私が帰ってくると、熱烈歓迎。ほんの2〜3分しか離れてないのに…吠えまくる。そして気を取り直して散歩再開。気持ちの切り替えの早いヤツだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAトイレ待ち…

  • 行き先…

    なぜか最近、朝の散歩拒否が多い。それなりの年齢になってきたせいなのか?よくわからん。……………2023年…10月9日…この日やってきたのは、白水大池公園。大体、行く場所は先代犬「ちゃちゃ」の頃からいくつか決まってる。大濠に西部に城南の杜、桧原…そして…ここ…それでも車に乗れるのが嬉しいらしい。近所の散歩よりも少しテンションが上がってるのも、見てて楽しい。どこか新しい場所見つけないと…私の方が飽きてきた。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA行き先…

  • 困った顔…

    昨日から少しあったかい。昨日は上着を脱いで過ごしてた。このまま春になってほしいけど………………2023年…10月9日…お母さんの服で遊んでるうちに体に巻きついてしまったらしい。それで、なんとかしてほしいと見つめてくる。こんな時は、なぜか困った表情をする。振り回してるうちにこうなったらしい。気を取り直して…午後の散歩に出かける。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA困った顔…

  • 邪魔するな!…

    今朝は散歩拒否。散歩に行く…行かないの基準はなんなんだろう?……………2023年…10月7日…午後の散歩中。翌日…10月8日…私がベースを弾いてると…横からちょっかいを出してくる。強引に膝の上に乗る。邪魔をするのが好きなようだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA邪魔するな!…

  • ぐるぐる…

    こうやって写真をみると…痩せたなぁ………………2023年…10月7日…散歩で立ち寄った公園。土の上の感触が嬉しいのか?走り回る。ぐるぐる回る。慣れてきたのか…私も目が回りにくくなった。最初の頃はすぐに目が回ってフラフラしてたのに…そして、走ってスッキリした「てん」は…何事もなかったかのように、普通の散歩モードに戻る。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAぐるぐる…

  • さぁ〜て…帰るか…

    菜の花って…この時期だったっけ?昨日、菜の花摘みに行ってきた。確実に春に向かっている。……………2023年…10月1日…抱っこされて笑顔でカメラ目線の「てん」。私のキツさを思いやる気持ちはないようだ。そして畑を後にすると…痒くなったらしい。コイツの野犬時代のクセで、立ったままカキカキする。いつでも逃げられるように…という、野生の習慣だ。スッキリすると、帰るモードになったようだ。うん…帰ろうか。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAさぁ〜て…帰るか…

  • まるで壁やネ…

    連休中日…今日はこの後、STEELDOGPHOTOで写真撮影。……………2023年…10月1日…ひまわり畑…両側にぎっしりひまわりが咲いてる。ほぼ壁状態。どれくらいあるんだろ?165cmはあるだろうな…再び「てん」を抱っこして…撮影。相変わらず気楽な顔してる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAまるで壁やネ…

  • 重さに耐えて…

    連休か…快晴のスタート。しかし…予定なし………………2023年…10月1日…向日葵をバックに抱っこしてのショット。やっぱ、抱っこしてみるとデカいな…コイツ。何気に抱っこしてるように見えるが…時間と共にキツくなる。それでも表情に出さないように…ポーカーフェイスでカメラを見る私。そして…楽ちんそうな「てん」。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA重さに耐えて…

  • 顔くらい…

    雨も上がって、昨日から朝の散歩も復活。やっといつもの生活パターンに戻った感じ。目の手術で控えてた朝の筋トレも復活。……………2023年…10月1日…向日葵をバックに写真を撮ろうとしたんだが…「てん」の背丈だと難しい。ということで抱っこしての記念写真。向日葵の花の大きさは「てん」の顔とおんなじくらいの大きさだ。体重は約15kg…しかも体温が高いんで…抱っこを続けるのも結構キツイんだなぁ〜…これが…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA顔くらい…

  • 私は元気…

    数日ぶりに朝の散歩に行ってきた。ここ数日は、雨模様で外に出たがらなかった。なんか、ここんとこ雨が多いな。……………2023年…10月1日…なぜか一斉に下を向いて元気のない向日葵。でも…「てん」はなぜか元気。大体、ワンコは暑さに弱いって言われてて…コイツも例外じゃないと思うんだけど…元気で…しかも楽しそうだ。そんな…秋の1日。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA私は元気…

  • まずは…水分補給…

    国会のやりとりを聞いてると…ほんとに日本語って難しいと感じる。ってゆ〜か…あの人たち…日本語を話してるのか?……………2023年…10月1日…ひまわり畑に入って…さぁ…お花を楽しむぞ!…って…その前に…いきなりの水分補給。なんで?…って思うが…とりあえず水分補給が終わると…お待ちかね…お花の鑑賞。しっかりお花を楽しむぞ!※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAまずは…水分補給…

  • どこの裏道?…

    夕方の日の入りが少し遅くなってきた。少しづつ春に近づいてる。……………2023年…10月1日…向日葵を見にきたと思ってたが…これはどこを歩いてるんだろ?見たいのは…これ!写真には写ってないけど…結構人がいっぱいいる。ということで…やっと畑に入れるか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAどこの裏道?…

  • 道路脇で…

    雨…結構降ってる。月曜の雨は特に気分が重くなる。……………2023年…10月1日…この向日葵…何本くらいあるんだろ?ひまわり畑に入る前に…道路脇でちょっと用を足して…すっきりした気分になるいざ…畑の中に入る。多分…「てん」の背丈だと、何も見えないとは思うが。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA道路脇で…

  • 秋の向日葵…

    なんか雨が多いこの頃…まさか、梅雨じゃないよな?……………2023年…10月1日…この場所…名前をド忘れした。原鶴の道の駅…だったような…?…花はしっかり咲いてるんだが…なぜか一斉に下向いてる。なんか嫌なことがあったんだろうか?せっかく見にきたのに…もう少し元気出してほしいなぁ…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA秋の向日葵…

  • 朝焼けの雲…

    昨年からバンド活動が少し動きが鈍ってる気がする。自分の体調の方も…癌になったり網膜剥離やら…なんかに祟られてるのかな?……………2023年…9月29日…お彼岸から約1週間…そういえば…この数日前に親父が亡くなった。で…彼岸花がまだ咲いてる。ほんとにここ数年…彼岸花の咲き方が変になってる。そんなことはお構いなしに、楽しそうな顔で散歩を楽しむ「てん」。朝焼けの雲をバックに笑顔のショット。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA朝焼けの雲…

  • やっぱりズレてる…?…

    朝…気温は10度以下って出てるけど…数字ほど寒く感じない。春が待ち遠しい。……………2023年…9月22日…朝の散歩前…こんな表情の時は、気が乗ってない時だ。伏せ状態で、動かないという意思表示をしている。9月29日…彼岸花が残ってる。なんか少しずつ季節感がずれてきている気がする。あくまでも個人的な感想だけど…ネ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAやっぱりズレてる…?…

  • 虫さんのモニュメント…

    2月に突入。雨からのスタート。早速朝から糸島行きだ。……………2023年…6月24日…6月の見返りの滝に行った時の写真。「てん」と行ったのは初めてか?それとも2回目だっけ?お馴染みの、虫さんのモニュメントの橋。このモニュメント…なんの意味があるんだろ?その帰り道。どうしても私の横に来たいらしい。時々、頭を引っ付けてくる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA虫さんのモニュメント…

  • 強引な横断…

    一月最終日。早っ!入院したこともあってバタバタの月末だ。……………2023年…2月23日…ゆらりんこ橋の駐車場前の道路。その道路を渡りたいらしいが…強引に渡ろうとしている。お母さんも…よそ見したまま渡ろうとしてる。危ないぞ!そして、道路の真ん中でカメラ目線に…だからぁ…そこで止まると危ないって!※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA強引な横断…

  • 逆戻り…

    掲載忘れの写真が見つかった。ブログの内容が7ヶ月ほど戻ることに………………2023年…2月23日…ゆらりんこ橋に行った時の写真。菜の花畑…そして山…海…空…こんな景色、好きなんです。もちろん「てん」にはなんの関係もないようで…景色には見向きもしない。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA逆戻り…

  • 飲むの?…

    雨は降ってないようだが…なぜか散歩は拒否。どうした?……………2023年…9月18日…大濠公園…車を降りてから興奮気味に公園まで走ってきて…喉が渇いたらしい。水道を見つけて自分から近づいていく。そして催促する目で見つめてくる。いつもの直飲みをして…満足できたらしい。歩き出す。さぁ…しっかり歩くぞ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA飲むの?…

  • なぜか?…ワンパーク…

    朝から雨が降ってる。一月最後の日曜日。……………2023年…9月18日…大濠公園に来たのだが…なぜかワンパークに行きたがる。そんなに思い出はないはずだが…なんでだろう?一回行けば安心するらしい。大濠公園に戻って…念入りにチェックを始める。そして体を軽くする。さぁ…歩くぞぉ〜!※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAなぜか?…ワンパーク…

  • 彼岸花…早い…

    タイトルは彼岸花だけど…樋井川沿いの梅がきれいに咲いてた。花で季節を感じる…年とってきたな。……………2023年…9月17日…写真が赤っぽい…朝の散歩かな?朝焼けかなんか浴びてるのかな…そして彼岸花。大体いつも規則正しくお彼岸にきちんと咲いてるのに…ここ数年、少し咲く時期がバラけてきてるような気がする。これも温暖化か?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA彼岸花…早い…

  • 幸せそう…

    今朝はかなり冷え込んでる。散歩の時、手足の先が痺れた。……………2023年…9月9日…念願のおもちゃをGETして満足したようだ。こういうのを、至福の時…っていうのかな…体全体から、喜びが溢れてる。こんなことで幸せを感じられるってのは…考えてみれば羨ましいことなのかも…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA幸せそう…

  • これがしたかった…

    復興…進んでないようだな…そういえば、東日本震災の復興も中途半端な気がする。……………2023年…9月9日…おもちゃを咥えて楽しそうに走る。この遊びがしたかったらしい。しかもこのおもちゃ…いい声で鳴いてくれる。足の運び方でその嬉しさがわかる。とりあえず、念願が叶ってよかったな。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAこれがしたかった…

  • ようやくGET!…

    雪が積もってた。数日ぶりに朝の散歩に行く気満々でリードをつけて…外に出ると風の音にビビってしまい…ほんの5秒で家に帰ってきた。変なワンコ………………2023年…9月9日…ドッグランに入ってきたワンコから相手にされないので、今度は人に近寄っていく。すると…思わぬお土産(?)が…欲しがってたおもちゃだ!念願のおもちゃに夢中で噛み付く。もう、他のわんこなんてどうでもよくなったらしい。人やわんこが近寄って行っても、気に元寝ずに夢中で遊んでいる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://you...ようやくGET!…

  • ネェ…遊ぼ…

    ここ最近、朝の散歩拒否が続いている。寒いのは私も苦手なんで助かってはいるが…どういう訳か…夜の8時半ごろから散歩モードになる習慣がついてきたようだ。それもちょっと勘弁してほしいな。……………2023年…9月9日…ドッグランで一人きりで遊んでたところに…誰か入ってきた。雑種の仔だ。すぐに近づいて行って…ちょっかいをだす。そして挨拶。遊びに誘っているが…なかなか相手にされない。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAネェ…遊ぼ…

  • 憂さ晴らし…

    今日はちょっと、冷え込んでいるのかな…朝の散歩に誘っても、動こうとしない。……………2023年…9月9日…店内で私が、看板犬の「ジェリー」といちゃついてるのを見てイラついたんで…再びドッグランに出て憂さ晴らし。慣れた場所ではあるが、いろんなワンコの匂いがあるからなのか?途中で止まって匂いチェック。そしてまた、走り出す。もう、干してあるおもちゃのことは忘れて、ボールを追い回す。アクティブなワンコだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA憂さ晴らし…

  • やきもち…

    雨が続いてる。……………2023年…9月9日…干したおもちゃを手に入れるのはもう、諦めたのか…おしっこをして気持ちを切り替える。そして店内へ…私が席に戻ると、看板犬「ジェリー」が膝に乗ってくる。あまりの可愛さにKISS。それを横から…「てん」が煮詰めてくる。やきもち妬いてるようだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAやきもち…

  • 勇気を出して…

    週末の雨…でもどうせ、目の調子が悪くて遠出ができないから…雨でもいいか。……………2023年…9月9日…諦め切れずにいつまでも眺めてるのか?…と…次の瞬間…立ち上がった!この行動までにどれだけの時間がかかったんだ?相当勇気を振り絞ったんだろうな…でも…噛み付かずに臭ってるだけか?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA勇気を出して…

  • 諦めない…

    来週あたりから寒くなるって?冬だからしょうがないけど…やっぱり寒いのは嫌だ。……………2023年…9月9日…ドッグランなんで走り回ればいいのに…おもちゃが気になってしょうがない。吊るしてある木の周りをウロウロしながら…時々…見上げてみる。諦めの悪さは天下一品だな。けどなぁ…元々それはお前のものじゃないし…※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA諦めない…

  • 届かない…

    網膜剥離の手術で入院して1週間。昨日退院してのブログの再開。けど…仕事の継続が無↑あしいな………………2023年…9月9日…糸島のドッグカフェ”BILY”のドッグラン。吊るされたおもちゃを虎視眈々と狙う「てん」。近寄ったり…離れたりして…どうにかして手に入れようとしているが…どうにも届かない。それでも諦め切れないらしい。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA届かない…

  • なんとかして…

    能登半島地震…救助も復興も進んでるんだろうか?なんかわかりにくい。……………2023年…9月3日…ドッグカフェ”BILY”のドッグラン…そこの木に干してあるおもちゃたち。その下を彷徨きながらも、目線はおもちゃから離さない。狩りに臨むときの姿勢で…明らかに狙ってる。ジャンプすればすぐに届くとは思うんだけど…私から撮ってもらうのを待ってるようだ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAなんとかして…

  • ぶら下がってる…

    なんか色々…おかしな病気に当たるなぁ…そんなに悪いことしてるか?……………2023年…9月9日…糸島…ドッグカフェ”BILY”…秋晴れのドッグラン。元気よく走り回る。と…?!…何かぶら下がってる…?!…おもちゃが干してある。これをなんとかしたいと…立ち止まって考えてみる。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAぶら下がってる…

  • 抵抗…

    年末年始の休みから仕事が二日…その後の三連休。やっと普通の仕事に戻った感じだな。……………2023年…9月3日…歯磨きが続く。ペースト状の歯磨き粉が美味しいのか、口に入れるまではスムーズだが…歯ブラシで口の中をゴシゴシされるのは嫌なようだ。顔を左右に振って抵抗する。顎を抑えられてもまだ抵抗する。歯磨きは一苦労だ。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA抵抗…

  • じっとしてなさい!…

    連休最終日。今年初の畑に行くか。……………2023年…9月3日…歯磨き中…いつもやってるわけじゃない。見ての通り…ものすごく嫌がるから。顔をあちこちに向けて、逃れようとするからすごく忙しい。もう少しじっとしててくれないか。そんなことを思いながら淡々と歯磨きをする私。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAじっとしてなさい!…

  • どこ?…

    今日は校区のどんと焼き。……………2023年…9月2日…午後の散歩が続いているが…やっぱり場所が思い出せない。この写真の情報だけじゃあ…どこを歩いてるのか?わからない。そして…わからないまま、散歩終了。※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQAどこ?…

  • 慣れた道でも…

    新年、最初の週末…雨…どこにも行けないのか………………2023年…9月2日…午後の近所散歩。昨日も書いたけど…この写真からは、どこを歩いてるのかわからない。でも、近所には変わりないと思うのだが…それでも楽しいらしい。別に目新しいものがあるわけでもないのだが…一緒に歩くのが楽しいのかな?※オリジナル曲「そのとき」(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。下記のアドレスで視聴できます<(__)>https://youtu.be/z2WL2L9HDQA慣れた道でも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saru8oyajiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saru8oyajiさん
ブログタイトル
雑種犬ちゃちゃ…13才
フォロー
雑種犬ちゃちゃ…13才

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用