chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chiisanasekai http://chiisanasekai.at.webry.info/

日々ハンドメイドを楽しんでおります♪ 楽器を中心に描き、刺繍をしています。 宜しくお願いします。

絵を描くことが好きで何かに活かせないかと思い刺繍を始めました。 1品1品フリーハンドで描き、刺繍をしています^^

アイ
フォロー
住所
上越市
出身
秋田市
ブログ村参加

2011/06/02

arrow_drop_down
  • ショルダーバッグ♪

    おはようございます。 今日は3連休最終日。 これから刺繍します! 昨日のオーボエトートバッグはminneさんで販売開始しております。 その楽器モチーフ達と一緒に販売しているバッグと巾着を紹介したいと思います。 知人に頼まれて作ったのですが、かわいかったのでネット販売用でも作りました。 赤のショルダーバッグ〓 無地の服や、デニムに合わせるとワンポイントになりますよ♪

  • オーボエのトートバッグ♪

    今週は肩凝りがひどく、肩甲骨が痛いです。。。 オーボエに苦戦しました(笑) 私が過去に作った作品の中で、とても細かい楽器の一つがオーボエです。 平日の仕事もパソコンなので、肩凝りが治らず1週間。。。 昨日やっと完成しました。 今回は男性も使用できるようなデザインにしました。 黒の刺繍糸でシャープな線に♪

  • ホルンのポーチ♪

    おはようございます。 今日は家の用事で仕事はお休み^^ 先日、ホルンを刺繍したポーチが完成しました。 五線譜は、最近ピンク系が多かったので、オレンジを基調としまいた。 内布は小花柄です〓 見ていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フルートとアルトサックスのポーチ♪

    こんばんは☆彡 今日は作品を2品紹介したいと思います。 アルトサックスとフルートの刺繍をしました。 サックスは私の作品の中で、1番?時間がかかる作品です。 図案をフリーハンドで描く時も、とても緊張します。 水で消えるペンを使用しておりますが、水が布に浸み込んで、 消えてほしくない部分まで消えてしまう(泣) 乾くまで作業ができないので、作業が中断してしまう。。。 できるだけ失敗はし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイさん
ブログタイトル
chiisanasekai
フォロー
chiisanasekai

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用