chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chiisanasekai http://chiisanasekai.at.webry.info/

日々ハンドメイドを楽しんでおります♪ 楽器を中心に描き、刺繍をしています。 宜しくお願いします。

絵を描くことが好きで何かに活かせないかと思い刺繍を始めました。 1品1品フリーハンドで描き、刺繍をしています^^

アイ
フォロー
住所
上越市
出身
秋田市
ブログ村参加

2011/06/02

arrow_drop_down
  • 虹の森ポーチ♪

    こんにちは。 先日、通勤途中に虹を見ました。 虹を見ると、何かいいことがありそうな♪ そんな気持ちになります。 今日は「虹の森」ポーチを紹介します。 綺麗な木々が茂る森に吸い込まれてしまいそうな、そんな雰囲気の作品を作りたいと思い、 刺繍をしました。

  • クラリネット刺繍のポーチ

    こんばんは☆彡 年末から刺繍をしていたクラリネットの刺繍が完成し、本日ポーチにしてminneさんで販売開始しました♪ ピンク系の五線譜に合わせ、内布はピンクの花柄に〓

  • 2020年の初刺繍は☆彡

    こんにちは★ 早速刺繍を再開しております。 今年初の刺繍は、クラリネットです。 年末の続きなんですけどね(笑) 今日でお正月休みは終了。。。 1週間本当に休んだのか?っと思うくらい、あっという間に 終わってしまいました。 今回のお休みは、頼まれていたバッグや巾着も作れたので 順調にハンドメイドを楽しめたと思います。 最終日も現実逃避して刺繍します(笑) クラリネットの五線…

  • 明けましておめでとうございます〓

    新年明けましておめでとうございます。 今年は少しずつ、作品作りを進めていきたいと思います。 2020年の1作品目は、ショルダーバッグです。 私が行っている美容室の方に頼まれて作ったのですが、とてもかわいくできたので ネット販売用にも作りました♪ 真っ赤でハデかと思いましたが、赤の中でも落ち着いた赤をチョイスしたので、 ワンポイントに丁度いい色のバッグになりました。 本日ネ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイさん
ブログタイトル
chiisanasekai
フォロー
chiisanasekai

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用