埋没の経験と、全切開の写真経過を少しだけ。 思ったことなどを書いてます。
埋没から全切開 この路を歩む方かなり多いのではないでしょうか。 私もその1人です。 そんなこと知らなかったよ!知ってたら… ということがあったので、書きました!
言いたいことは全部書きなぐったのでスッキリしました。 書き始めるよりも心がスッキリして前向きになれた気がします。 かなり落ち込んでました。 このブログの為に自分の目の写真を撮ったらいくぶんマシに 見えた気がします。 まあこれからも毎朝化粧するたび溜息つくのでしょうけど 前の目に戻りたくて戻りたくて、すごく戻りたいけど戻れないので それなりに、このアイラインの見えない瞼と付き合って…
埋没してる人は自分の睫毛の生え際の皮を見てください。 目を開いて皮が垂れている場合は埋没のラインで切開すると その皮が垂れなくなって幅が狭く感じるかもしれないです。 皮膚を切除しない先生もいっぱいいるのでその場合はなんとも言えません。 どんな場合でも先生に聞いてみてください。 某掲示板で言われていた 「埋没から切開する場合、同じラインでやると幅が…
そうそう、前にも書きましたが両親ともに 若いころはボッテリ瞼→現在ゲッソリ瞼なので 私もそうなるだろうと思い脱脂は最低限しかやっていません。 埋没から切開するのに目の変化も求めていなかったので。 で、私が希望したのはこれ
何箇所か行こうと思っていましたが信頼のおける個人院というのは カウンセリング代だけでばかにならないこと、時間が無いことから 2件目に決めました。 本当はカウンセリング代なんてケチっちゃいけないんだけどね 決め手は、 2件目は傷痕がとてもきれいなので有名な先生だったからです。 整形画像を色々見て思ったのは、なんだかんだ傷痕大事だなと。 いきなりまたバーンと飛んで手術ですが 驚くほど苦痛なく終…
前回から数日後、別の病院に行きました。 2件目 都内 マンションみたいなところの2階にある病院でした。 マンションっぽすぎて土足で入っていいのかわからないけど 土足で良いらしい。 先生はお肌がとっても綺麗でツヤツヤでした。 全切開希望で、既に埋没を2回やっていることを言うと、 糸の位置を確認するということで瞼をめくりました。 前回も書きましたが私の希望は 「周りの人間にあまり気付かれたくな…
1回目の埋没が3年半ではじけ飛び、 2回目も同じ寿命と考えてそろそろ折り返したかなというところ 施術後約2年で切開を決断しました。 某掲示板で情報収集(笑)すると、いくつか絞れてきた。 また、ブログも参考にして色々見てみる。 途中で放置されたブログの多いこと… 思うにそういう方は成功されたんだと思います。喜ばしいことです。 私もこんな思いしなかったら残そうと思わなかった。 色々参考にして、…
埋没をした病院の情報 場所 東京除く関東のどこか 展開 チェーン 費用 カウンセリング 無料 埋没法 両目 約五万円 (1回目)春のキャンペーンをしてました。 左目 約4万5千円 (2回目・片目の料金) 右目 約4万5千円 (2回目・片目の料金) 埋没法 挙筋法 1回目は指定せずとも3点、2回目はこちらから指定して3点留め 担当医 1…
埋没してから3年5カ月、化粧も楽しく生活も楽しく過ごしていたある日 朝目が覚めて瞼を触ると左目がいつもと違いました。 右目と触り比べて確信しました。鏡を見ると、 左目が一重に戻っていました… 先生から長く持たないと言われていたのでこの日が来ることはわかっていました。 当時は学生でした。その日は昼から講義、夕方から接客のバイトでした。 サボることを決意し、3年半前に埋没した病院が開く時…
この記事は主に術後のハプニングなので あまり読む価値ないかも 術後は少し休んでから帰路につきました。 自宅の最寄駅から電車一本という場所でしたが 路線の数も鉄道会社の数もいくつかある駅だったので 方向音痴の私は少し迷いました。 知らない土地の場合は事前に土地勘をつけておくべきですね。 案内を化け物顔で見上げたくないんですよ… 次の日にコンタクトを入れてみました。 ハードコンタクトですが…
数日悩んで考えた結果、再び意志を固くする。 意を決して病院に電話し、手術予約をした。 ダウンタイムは1週間と考えて、術後一週間引きこもれる環境を作った。 薬局で冷えピタとアイスノンと、ビタミン剤を、本屋でマンガや本を購入した。 突然ですが今書いてるのは6年前のことなので正直記憶が薄いです。 いきなり話が飛びますが手術のときのこと。 瞼にマーキングしてゆるやかなカーブ状の針金を瞼に押し…
私は両目とも2回ずつ埋没をしていました。3点留め×2 1回目の埋没については勢いでした。 アイプチライフに嫌気がさしていたので。 ちなみにマンションの集合ポスト行くにもプチる重症でした。 コンビニ?フルメイクです。 当時の病院の探し方 ・交通の便 ほぼこれ一点でした。今思うと笑えます。 電車一本で行けるという点で選びました。 慣れない土地に何本も電車を乗り継いで行くとか考えられませんでした…
私の情報をかんたんに書いていきます。 それぞれの整形については他で詳しく書くつもりです。 ◆私の瞼の歴史 15歳 : アイプチ始める。 脂肪が多すぎてアイプチ付属のピック(?)では瞼全体を支えられず アメピンを2本伸ばして、目尻側と目頭側から八の字型にピンをあてて 二重ラインを作り無理やりプチる 不自然。アイプチうまくいかない日は普通に遅刻とかし…
このブログは私の心残りとなった整形についての記録を残すことを 主な目的として開設致しました。 当ブログ管理人は大変不親切です 質問やコメント等を頂いても 一切お返事をすることは無いと思って間違いありません。 私は筆不精、飽き精が重症のレベルに達しており、期待させてしまうのが 大変申し訳ないので初めから断言しておきます。 ただ、質問されて答えられるような内容であればどこかで記事にし…
当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。 このブログは整形手術、特にすでに埋没法をされている方で 全切開を考えているという方のお役に立てればと思い開設致しました。 というのは建前で、正直言いますとやり場のない己の感情を どうにかせねばと思ったというところが本音です。 これをご覧になった方がどうか私と同じ轍を踏みませんように。
「ブログリーダー」を活用して、K子さんをフォローしませんか?