chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 施術料金~

    こんにちは、hair salon LRのシマイです。 最近、ブログ、twitter、インスタとかを見て 電話をいただいたりしますが、 値段がわからないみたいなので載せときます〜 価格の詳細は以下の通りになります。 MENU カット(シャンプーブロー込み) ..

  • 北陸中運動会!

    こんにちは、hair salon LRのシマイです。 昨日は北陸中の運動会でした。 本当は9月のはじめごろの予定でしたが延期及び時間短縮になりました。 が、暑い! 終盤倒れてる子もいました! それはさておき我が家もコロナから無事回復し、子供も元気に走っていました(笑) 次男は選抜リレーの1年で最初に走ったがまあまあでした〜 一番右端 上の子は3年で今年最後なのでどこの高校に行くか知らんけど今年で見納めかな? 感慨深いです。 まあ、暑い中よく頑張りました! hair salon LR 南国市篠原929−1 088−864−21..

  • コロナです。。。

    こんにちは、hair salon LRのシマイです。 送られてきた抗原検査キットで検査したら陽性でした。。。。 特にしんどくもないですが鼻水がでます〜 店の営業は20日(火)からになります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。 hair salon LR 南国市篠原929−1 088−864−2131(予約優先制)

  • こりゃめった、コロナ率90%~

    こんにちは、hair salon LRのシマイです。 次男がコロナっぽかったので抗原検査キットで2回検査して陰性でしたが 次の日病院で検査したら陽性でした(´;ω;`)ウゥゥ で、自分も体調が悪くなり、予約いただいてたお客様にお断りの電話を入れて 自分の部屋で隔離状態です。 喉が痛くて鼻水が出ますけど熱はそんなにないですが、たぶんコロナです(泣) 何日か休むと思います。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。 hair salon LR 南国市篠原929−1 088−864−2131(予約優先制)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lrmtさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lrmtさん
ブログタイトル
南国市の美容室L.r.m.tのオーナーの気ままなブログ
フォロー
南国市の美容室L.r.m.tのオーナーの気ままなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用