chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
純・junjuntytime http://16241.at.webry.info/

つまみ細工で髪飾りなど作って紹介しています。日常の出来事や子供達の前向きなつぶやきも紹介します。

すっかりはまってしまったつまみ細工です。和、洋、普段でも使える髪飾りやブローチなどなど作っていきます。

junty
フォロー
住所
鳴門市
出身
鳴門市
ブログ村参加

2011/04/26

arrow_drop_down
  • 食い下がる

    食い下がるという言い方が合っているかわかりませんが、生命保険の話。前の前の前の前くらいにブログに…

  • 抗がん剤治療はじまりました。

    抗がん剤治療はじまりました。そして一週間がたちました。抗がん剤治療の前にいろいろ調べ…

  • 生きる価値

    次回の教室の為の見本を作っています。基本2時間でなのですが、最後の仕上げまでとなると4時間になるかな。なので2回コース。30㎜玉で2cm角85枚の丸つまみ細工。写真の撮り方ヘタ~っピ(笑)すみません。 針生検の結果聞いてきました。 ちゃんとした病名は浸潤性乳管癌。浸潤とは癌が乳管におさまらず、血管やリンパ管にまでいっちゃうとのこと。性格は3段階の2だそうです。良くもなくでもすごく悪くもなくでも不良かな。(私の考えです)Ki67というのがあって11~30%までならまだいいのですが、私は41% 説明では車のアクセル的な。ホルモン受容体とかも陽。HER2(ハーツー)も陽性。 治療も抗がん剤やホ..

  • オーダーのつまみ細工

    こちらの髪飾りはInstagramで作品など紹介してる画像をみてくださってオーダーくださいました。徳島から福岡の方へ送らせていただきました。沢山のつまみ細工画像がある中、私juntytimeを選んでくださりありがたやです。昨年も徳島から北海道へとオーダー髪飾り送らせていただきました。遠い所から本当にありがたいです。 そしてこの画像のお嬢さんは成人式前撮りでした。お顔を隠して残念てすが、とても綺麗なお嬢さん。飾りについて何度もやり取りをして完成。とても喜んでいたたけました。 ご縁に感謝です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、juntyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
juntyさん
ブログタイトル
純・junjuntytime
フォロー
純・junjuntytime

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用