chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1年ぶりの新東名高速走行

    車検からバイクが戻ってきてから、 悪天候の為ツーリングに行けてませんでした。 本日、天候が良好でしたので、箱根に行ってきました。 出発は早朝。そして、帰宅は10時頃。 夏のツーリングには早朝が一番です。 ルートは、東名高速→小田厚→箱根ターンパイク。 いつもどおりのルートです。 往路の道路状況は空いていていい感じでした。 途中、大観山、バイカーズパラダイスによるのもいつもどおり。 箱根に来たのはいつぶりだろうか。 View this post on Instagram A post shared by Hiro Rosyoki (@hiro_rosyoki358) ただ、帰宅ルートは、いつも利…

  • バイク戻ってきました。

    車検に出していたバイクですが、 昨日戻ってきました。 cbr1000rrsp.hatenablog.com 車検対応はもちろん、今回のメインはサスペンションの調整でしょうか。 普通に乗っているのでサスペンションは気にしていなかったのですが、 今回、色々と調整してもらって、感覚は変わったのかなと思いました。 まだ、バイク屋からの帰りしか乗っていませんが、 コーナーリングは、良くなってるのかなって思います。 まだ、走行距離は短いのですが、乗り味は良くなっていると思います。 ただ、まだ梅雨は明けておらず、今週も雨模様ですので、 ツーリング復活はまだ先のような気がします。

  • 道の駅足柄・金太郎のふるさと

    バイク車検対応中で、ツーリングはお預け状態ですが、 久しぶりのブログ投稿。 南箱根道路が先日オープンして、 こちらの情報も色々出てきておりましたので、 ちょっと、調べてみました。 オープンは、昨年の6月。 実を言うと、この道の駅がオープンしているの知りませんでした。 コロナであんまり情報が出てこなかったのかも。 ※私が知らなかっただけかもしれませんが。 この道の駅ですが、神奈川県内で最大との事。 ここへの道順は、東名高速の大井松田ICから10分程度との事。 グーグルマップで確認したのですが、 道路状況も良さそうですので、行きやすいのかとは思っています。 ただ、現在の状況が分からないので、憶測で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rosyokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rosyokiさん
ブログタイトル
中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記
フォロー
中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用