chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じょしだいせい*みるきーのおへや* http://mi-l-ky.at.webry.info/

女子大生の*みるきー*が平凡で幸せで悩み多き日常を書き連ねます。大学生活。恋愛。受験期。美容。

とある国公立大学の文系学部に所属する*みるきー*です(*´▽`)毎日幸せで楽しいです(*´▽`)しかしそれゆえにちょっとしたことで悩んだりうじうじしたり。だらだらしたり廃人になったり。そんなときに思いをぶつけております(pq´`*)あとひたすらのろけたり。大変だった受験期を思い返したり。等々。私にとっては人生*初*のブログです。なので読みにくいこともあるかと思いますが、どぅぞよろしくお願いいたします(pq´`*)

*みるきー*
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/02/10

arrow_drop_down
  • 片思いがしたい!

    皆様恋してますかー^^? 私は付き合って2年経つ恋人がいます 昔はもう誰もがうらやむ(?)ラブラブカップルだったのですが 紆余曲折を経て 家族のよーな、親友のよーな、セフレのよーな、 まぁつまり落ち着いた、安定した関係になったわけです 昔はちょっと連絡がないと気になってそわそわしたりイライラしたり。 そういうのがなくなって楽と言えば楽だけど。 恋したいなー。。。

  • ブログを書く意味

    今読んでいる本「脳が冴える15の習慣」に書いてあったことを元に書きます。(記憶だけで書くので、本文と少々、いやかなり違うかもしれません) 自分の経験や記憶の引き出しから瞬時に知識を取り出して、自分の思考のもとにし、それを他人に伝えるという能力は、仕事でも友達とのコミニュケーションでも必要なものですよね。 それを鍛える手段の一つとして、ブログを書くということが挙げられていました。 脳の作用…

  • 見て見られてプール

    そして今日はプールにいったのよ。 プールって面白いよね。 なにがって、いろんな人の身体みれちゃうものね。 逆に見られちゃいもするんだけど・・・ 私は身体はスマートだけど 出て然るべきところも出てないから ビキニは勇気が要るのです・・・ でもいいやえい!って 思いっきり遊んできました。 やっぱりもっといろいろ磨きたいわん・・・ 水着では特に 後姿って大事よね。 背中とかお尻とか膝裏…

  • 目がアアアアア

    疲れる・・・。 私は今日は夕方から大好きなかふぇーで ビジネス本と 写真集×2を 流し読みですが読破し 家に帰ってからは明日飲むお洒落なお店をネットで漁りまくり 目がアアア!!! 状態です。 しかし私は 「読む」ことが大好きなんです ニヤ 大学に入ってひとつ感動したことは 読むことの面白さに気付いたこと・・・! 誰かに口頭で教えてもらうのではなく 文字を自分で読み取って学…

  • 生きる

    最近漫画の「JIN」にハマっておりました。 医師の「南方仁」が運命の悪戯(?)で江戸時代に飛ばされてしまいというやつです。 まだまだ医療が未発達な江戸時代のなかで南方仁は必死に患者と向き合いつつも、自分がなぜこんな時代に来たのか、自分はここで何をするべきなのか、自分とはなんなのかについて悩みます。 自分が過去の時代の人物の生き死にを変えてしまったら、また未来の医術をこの時代の医師に見せたら、未来を…

  • 我流・生理痛緩和法

    いきなりこんな記事かよ! って自分でもツッコミ入れたくなるけど^^; 生理痛、ひどい人は本当に辛いですよねー(;´Д`) みなさんどんな風に耐えてますか? 私が20余年生きてきて(月経歴はもちろんもっともっと短いけれど) 自分に効果のあると思った生理痛緩和法をご紹介しますー(゚∀゚ ) よかったら参考にしてくださいネ。 ①カイロを下腹部に当てる これは効くわよねー!(゚∀゚ )血行が良くなるとい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、*みるきー*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
*みるきー*さん
ブログタイトル
じょしだいせい*みるきーのおへや*
フォロー
じょしだいせい*みるきーのおへや*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用