chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメでもハレでもフラッグフットボール@東京 http://bagusflagfootball.seesaa.net/

フラッグフットボールを愛す父子4人の練習日記。中野バグース/ワセダクラブではメンバー大募集中です!

フラッグで世界をとびまわる父、男の子に混じり紅一点で走り回る娘、ちびっこい体でフィールドを疾走する長男、フラッグをくるぶしまでたらして姉兄のあとを追う末っ子。フラッグ三昧の毎日で父子で日本一を目指します!

Flag父
フォロー
住所
三鷹市
出身
武蔵野市
ブログ村参加

2011/02/08

arrow_drop_down
  • Flag姉のソフォモアシーズン(その?~ACC決勝トーナメント決勝 vs.バージニア大学)

    ちょっと長いこと休載をしておりましたので、時系列が飛びまして、手前の記事から1年後の話から再開します。 前シーズンは全米準優勝に終わった姉たちですが、終始押し込んだ相手にまさかの終盤のミスで同点に追いつかれた挙句PK負けしてしまっただけでオーバーパワーされた感触はない姉たち。結果、昨季から全米ランク1位は譲らなかったわけで、その実力を今季は何が何でも証明しなければならないのデシタ。はじまった今シーズンもその強さはまあ際立っておりまして、立ち向かう相手を蹂躙し続けて連勝街道を突き進んでおりました...が... シーズンの最終盤のオリンピック期間中に、チームの核の一人、カナダのA代表ギ..

  • Flag姉のソフォモアシーズン(その18~ACC決勝トーナメント準決勝 vs.ウェイクフォレスト大学)

    2021年シーズンのACCトーナメントは始まる前から波乱の展開。 ACCと言ったら全米最強リーグであることに疑いの余地なしなのですが、今季のレギュラーシーズンを終えて、1位は勝ち点26で姉たちが最終戦で引き分けたバージニア大学。2位が23点の姉たち。3位に22点で姉たちが唯一敗れたデューク大学。4位が21点で粘ったノートルダム大学。5位が19点でクレムソン大学。そして6位が18点でウェイクフォレスト大学とノースカロライナ大学が並ぶという順。 全米優勝回数最多を誇り、その力は揺るぎなかったノースカロライナ大学がまさかの6位同点で苦しんだシーズンだったのです。そして更なる衝撃は、今季の..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Flag父さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Flag父さん
ブログタイトル
アメでもハレでもフラッグフットボール@東京
フォロー
アメでもハレでもフラッグフットボール@東京

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用