chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • レジーナクリニック名古屋院開院確定!新院(新店舗)情報・無料カウンセリング予約

    2018年に開院予定だったレジーナクリニック名古屋院の開院が決定しました。 2018年4月5日です。 2月に開院した福岡院に続き、今年2院目が名古屋院です。すでに公式サイトでは予約の受付が始まっています。名古屋または名古屋近辺にお住まいの方で「医療脱毛を始めてみようかな・・・」とお考えの方は要チェック!レジーナクリニックに限らず一般的に新院のオープン直後は予約が一段ととりやすいと言われています。今がチャンス…

  • ReginaNagoya/レジーナ名古屋院へ無料カウンセリング予約※店舗地図情報

    名古屋のレジーナクリニックをお探しですか? 名古屋院は開院予定になってはいますが、まだはっきりとした日程や場所などは決まっていまいようです。決まったらこちらでもすぐにお知らせしたいと思っています。名古屋院のオープン情報をいち早く入手できれば予約するのも楽になりますからね。 2018年には全国で10院を開院することを目指しているレジーナクリニック。2017年には銀座院、渋谷院、福岡院がオープンしました…

  • ReginaOosaka/大阪のレジーナへ無料カンセリング予約※アクセス地図・店舗情報

    大阪のレジーナをお探しですか?レジーナはもともとは大阪発の医療レーザー脱毛クリニックなので、もちろん大阪に店舗があります。大阪にあるのはレジーナクリニック大阪梅田院です。 大阪から始まったレジーナですが、大阪梅田院に続く2つめの店舗はまだありません。東京や福岡には新院がオープンしているんですけどね・・・ レジーナクリニックの大阪梅田院は以下のリンクからどうぞ。

  • ReginaTokyo/レジーナクリニック東京で無料カウンセリング予約※地図・店舗情報

    レジーナクリニックを東京でお探しですか?大阪から始まったレジーナクリニックに興味がおありですか? レジーナクリニックは現在東京に2院(2店舗)あります。銀座院と渋谷院です。どちらも評判通り人気があるそうですよ。今後、新宿院と銀座にもう1院オープン予定だそうです。 レジーナクリニックの銀座院と渋谷院は以下のリンクからどうぞ。

  • ReginaShinjyuku/レジーナ新宿院の無料カウンセリング予約・地図・店舗情報

    レジーナクリニックを新宿でお探しですか? 新宿院は開院予定になってはいますが、まだ具体的な時期や場所は決まっていません。決まり次第こちらでもお知らせしたいと思っています。 現在、レジーナクリニックは東京に2院あります。銀座院と渋谷院です。ちなみに銀座にもう1院開院するという話もあります。 レジーナクリニックの銀座院と渋谷院は以下のリンクからどうぞ。

  • ReginaFukuoka/レジーナ福岡院の無料カウンセリング予約※アクセスマップ・店舗情報

    大阪から始まったレジーナクリニックがついに九州福岡にも新院が開院します。レジーナクリニック福岡院です。 2017年8月26日オープン。すでに8月14日から予約受付が始まっています。脱毛未経験の方も脱毛経験があっても医療レーザー脱毛の経験はないという方もこのチャンスに無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか。 クリニックでの医療脱毛というと脱毛料金が高いという印象をお持ちの方も多いと思いますが…

  • ReginaShibuya/レジーナ渋谷院に無料カウンセリング予約※アクセス地図・店舗情報

    医療レーザー脱毛のレジーナクリニックを渋谷でお探しですか?東京では銀座に続きオープンしたレジーナクリニック渋谷店がありますよ。 これまでに脱毛の経験がない方、脱毛の経験があっても医療レーザー脱毛は初めてという方の不安なことの1つは、脱毛施術時の痛みではないでしょうか? レジーナクリニックが導入している脱毛機はジェントルレーズプロという2017年に薬事承認を取得した脱毛機です。この脱毛機は皮膚冷却…

  • ReginaGinza/レジーナ銀座院の無料カウンセリング予約※地図・店舗情報

    レジーナクリニックの銀座院への来院をお考えですか。2017年4月にオープンしたレジーナクリニック銀座院は前評判に違わず人気沸騰中です。 以前はクリニックでの医療脱毛というと「痛い」「高い」という2つのキーワードでエステサロンに比べると人気もなく敬遠されかちでしたが、最近では改良された痛みの少ない脱毛機の導入やエステサロンと比べても遜色のないリーズナブルな脱毛料金で見直されてきていますよね。 レジ…

  • ReginaUmeda/レジーナ大阪梅田院の予約はこちらから※アクセス地図・店舗情報

    大阪、梅田でレジーナクリニックをお探しですか?梅田はレジーナクリニック発祥の地、もちろん梅田院がありますよ。 レジーナクリニックのアピールポイント ◆ 平日は21時まで営業なので仕事帰りにも通える! ◆ 年中無休なので通いやすい! ◆ 予約が取りやすい独自の予約管理システムを導入! ◆ 施術前にしっかり肌質・毛質をチェック! ◆ ひとりひとりに合わせたオーダーメイド脱毛プランを提案! エステサロン…

  • エステサロン脱毛のリスクを軽減するには?

    脱毛を始める際にエステサロンを選ぶ人より、医療クリニックを選ぶ人が増えてきているらしいですが、別にエステサロンで脱毛することが悪いとは思いません。ただ脱毛完了までの期間がエステサロンのほうが長くなりますよね。例えば全身脱毛だと6回コースというのがあっても、実際には12回とか18回にしないと全身脱毛完了とはほど遠い結果になります。12回、18回サロンに通うということは、期間的には2年とか3年になる…

  • 医療レーザー脱毛の回数は信用できる?

    エステサロンの料金プランで「全身脱毛6回コース」というのをよく見るんですが、エステサロンで全身脱毛が6回で終るわけがない。結局、12回とか18回のコースになるという話をしましたが、医療クリニックはどうなんでしょうか? 医療クリニックでの脱毛はレーザー脱毛でエステサロンで使う脱毛機より照射出力が強い、要するにパワーがあるので、エステよりはクリニックの方が通う期間が短くなるはずです。クリニックでは…

  • 【注意】少ない回数は客寄せ!全身脱毛が終るまでに本当は何回?

    「全身のムダ毛をなくして、すっきりしたい!」と思っている方も多くいらっしゃるでしょう。全身脱毛をするにはいったい何回エステサロンなり医療クリニックなりに通わなければならないんでしょうか? いつくかのエステサロンの全身脱毛コースをちらっと見てみましたが、全身脱毛6回コースというのが多いようです。この6回コースいうのがクセ者で結構お得な料金設定だったりするんですよね。それで「ぉお!この料金なら」っ…

  • 医療脱毛クリニックが安くなってるって本当?

    最近知ったのですが、医療クリニックの脱毛料金が安くなってるみたいですね。もっと前から安くなってたんだと思いますが・・・以前は「医療クリニックの脱毛=高い」、「エステサロンの脱毛=リーズナブル」というのが一般的に言われていましたよね。ではどうして医療脱毛クリニックの脱毛料金が安くなってきたのでしょうか?少し調べてみました。 医療クリニックの脱毛料金が安くなった要因はいろいろとあるとは思いますが、…

  • エステサロンで永久脱毛できないって本当?

    脱毛というとエステサロンでの脱毛と美容外科など医療クリニックでも脱毛というのがすぐに頭に浮かびます。巷でよく言われているのはエステサロンより医療クリニックは脱毛効果が高いということです。ではエステサロンの脱毛コースに契約してコース終了までせっせと通っても永久脱毛できないのでしょうか? 結論を先に書くと、エステサロンでは永久脱毛はできません。 でもこれはあくまでも言葉の問題です。「脱毛」という…

  • フラッシュ脱毛と光脱毛とIPL脱毛って何が違う?

    エステサロンの公式サイトなどを見ているとよく目にする脱毛方式の言葉があります。「フラッシュ脱毛」「光脱毛」「IPL脱毛」の3つです。普段は何気なく見て気にすることもないんですが、この3つは何が違うんでしょうか? 結論から言うと同じです。 エステサロンで使っている脱毛機はインテンス・パルス・ライト(つまりIPL)などの光を肌に照射します。この光が肌の内側にある毛根のメラニンに届き、毛の再生を遅らせる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くんくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くんくんさん
ブログタイトル
大阪から全国へ!医療脱毛レジーナ
フォロー
大阪から全国へ!医療脱毛レジーナ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用