今日は教室です。支度して出ました。暑いです。教室に入りペン字を書いて添削していただき・・・。先週人が多くて私が座る席が埋まってて(キホン何処でもいい)反対の列に初めて座りました。今までは後ろに人がしゃ
今日は教室です。支度して出ました。暑いです。教室に入りペン字を書いて添削していただき・・・。先週人が多くて私が座る席が埋まってて(キホン何処でもいい)反対の列に初めて座りました。今までは後ろに人がしゃ
今日は買い物です。支度して今日は「イオンタウン千種」へ・・・。ついでに食品トレー、牛乳パック持っていきました。お昼は「サイゼリア」で食べてあとは専門店見るだけで・・・。食材買って帰宅しました。それにし
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて私はペン字を書きました。夫は散歩に行きました。さて、明日は買い物です。でわでわ・・・。
昨夜お風呂入ってでてきたら夫が「アシタ病院行ってこかな?」と・・・。だからはじめから言ってるでしょ夫が行った事がある近所の整形外科(私も)ここは内科、皮膚科もあるのでちょうどいいです。ふんっ調べたら7
今日は買い物です。支度して出かけました。今日は「ドームイオン」に行きました。お昼は「リンガーハット」にしようと注文しようと思った時以前もらったレシートに割引き券がついてて取っておいてと言われたのにその
今日は少しゆっくり起きて朝食・・・急にテレビ画面が変わり「津波注意報」がうちは関係ないですが大変な地震でした。ドキドキしながら画面見てました。そのまま顔洗って洗濯して・・・。お昼を食べて私は書道です。
今日は朝からどんよりしてて雨が降ってきてニュースで東海地方梅雨入りです。そしてお昼を食べてから私はのんびりして夫は散歩に行きました。明日も同じです。でわでわ・・・。
今日は教室です。いつもどおり出て教室入っていつもの席が埋まってる・・・。特に固定してるわけではないのでどこに座ってもいいです。なのでいつも後ろの人がおしゃべりでうるさいので反対側に座りました。なんか新
今日は買い物です。お昼を鶴舞公園そばの「幸向坂」で食べてそのまま公園内を散歩まだバラも咲いてて🌹奥には紫陽花、菖蒲が咲いてました。その後「イオンタウン千種」に行き食材を買って帰宅しました。今日は半袖で
今日は起きて朝食洗濯です。昨日の吹き替えしの風もおさまり涼しいです。お昼を食べて私はペン字を書いて夫は散歩です。さて、明日は買い物です。でわでわ・・・。
今日はというか・・・台風はというくらい名古屋は何事もなく過ぎていきました。夜中に起きた時けっこう降ってるな・・・?くらいでした。ゆっくり起きたのでそこから朝食、洗濯です。もう外は雨も上がり晴れ間がでて
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。洗濯は部屋干しです。雨です。台風きます。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩がてら自分のヨーグルト買いに行きました。今日は半紙の課題を書きました。さて、明日が台風一番近
今日は買い物です。明日のつもりが台風で雨が降るようなので・・・。今日はドームイオンに行きました。お昼は「サイゼリア」にしました。注文しようと番号打ってたら・・・「チキンサラダ」が品切れで・・・。ほうれ
今日は少しゆっくり起きて・・・。夫も起きてきて朝食・・・?何やら外でサイレンが鳴ってる。防災訓練でした。2階鳴ってやれやれと思ったら今度は通常の近くの教会の鐘です。🔔今日はにぎやかです。洗濯してお昼を
今日は教室です。支度して私だけでかけました。それにしても暑いです。中に入り今日はk先生が遅れるのでその前にE先生に半紙の課題を見てもらい提出するのを決めました。K先生が来て半切を見ていただき提出するのを
今日は買い物です。ドームイオンへ行きお昼は私は「マクドナルド」夫はリンガーハットでした。そのあと専門店を見ながら歩くのを目的に途中接触冷感のパンツ(グレー)と下着のブラトップ買いました。食材を買って帰
今日は少しゆっくり起きました。朝食、洗濯です。すぐお昼になり食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は半紙の課題を書きました。さて、明日は買い物です。でわでわ・・・。
今日は・・・というか昨夜の余韻もあってだるいですが買い物です。「イオンタウン千種」に行きました。お昼は先週臨時休業してた「魁 一刻堂」に行きました。今日はやってました。やっと食べられました。そのあとス
今日は起きて夕方までのんびりして出かけました。「ボズ・スキャッグス」のコンサートです。2年前にも行きましたが御年81歳(来月82歳)信じられません。かっこいいし声出てる・・・。曲もヒット曲満載カバーも
今日は起きて朝食、洗濯です。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩です。今日は半切を書きました。暑くて汗かきました・・・。さて、明日は・・・?お楽しみです。でわでわ・・・。
今日は朝起きて朝食、洗濯です。お昼を食べて飲んで私はのんびり・・・。夫は散歩に行きました。さて、明日もひきこもりです。でわでわ・・・。
今日は教室です。天気が心配ですが今日は降らないらしく・・・私はで行きました。教室に入ると2人しかいません。すぐ添削していただきペン字を書いてそれも添削・・・。半切も添削・・・。3時には出ました。次は美
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。今日はイオンタウン千種に行きました。お昼は「魁一刻堂 」のを食べようと店の前に行くと「臨時休業」の文字が店内は少し明るく人もいましたが・・・。仕方ないので隣の「若鯱家
今日も起きて朝食、洗濯です。1回目の洗濯干してから夫は床屋さんへ行きました。そのあいだに私は冬布団を真空にして🚽掃除して・・・。12時に夫が帰宅2回目の洗濯が終わり干してました。お昼を食べて私はペン字
今日は少し早くトイレに起きました。🚽夜中は起きてません。そして夫が起きてきて朝食洗濯です。洗い終えたこたつ布団やソファカバーなどをしまって・・・。汗かきました。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩に行き
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。買い物です。今日は「ドームイオン」に行きました。お昼は「サイゼリア」にしました。いつものスパゲッティ食べて飲み物ごくごく飲んでそのあと無印良品や化粧品コーナーでシート
今日は起きて朝食、洗濯しました。大きなものも洗って干して・・・。(夫が)お昼を食べて飲んで・・・。私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は半切を書きました。それにしても暑いです。昨夜初めてクーラー点
今日は少し早く目が冷めて、起きました。夫も起きてきて朝食、洗濯しました。こたつ布団も洗って・・・。お昼を食べて私はのんびりしてました。昨夜帰宅してから頭が痛くなり薬飲んで💊寝ました。朝起きた時からだが
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。早めにお昼を食べて私は出かけました。教室です。中に入り添削待ってた時何やら見学の人が・・・しかももう入会済みで今日から受講すると先生と話してます。すぐ席についてお
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。お昼は「幸先屋」(らーめん)に行きました。改装してから店内で待つことができていいです。暑くない・・・。そして冷やした麺食べたらけっこう冷えました。コーヒーはホットにし
今日は少し早く起きて朝食、洗濯して・・・。一応外干しです。そして、洗濯待つ間にやっと・・・やっとこたつを片付けました。夫が毎年もう少し、もう少しと言い続け私は暑いでも昨日今日とエアコン点けたのでや
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。掃除機かけてお昼前に渡しは近所の歯医者さんへ行きました。半年に一度の大掃除です。ほんとは4月中に来ようと思ってましたが・・・。最近歯磨きには時間かけて丁寧にやってたの
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。今日は「ドームイオン」に行きました。お昼は「ケンタッキー」🐔にしました。そのあと2人で見た「ユニクロ」はじめ丈長のジレ安くなってて買おうかと思ってみてましたがそこにハ
今日は少しゆっくり起きて朝食、洗濯しました。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は半切を書きました。先週は先生1人でしたので書く枚数をセーブしたので今日は課題3つ書きました。もう暑くて
今日は起きて朝食食べて洗濯して・・・。天気がいいのでやっとシーツを洗いました。温かいものから涼しいのに変えました。お昼を食べて先日行って買ってきた高山らーめんにしました。その後は夫は散歩に行き私はのん
今日は教室です。早めにお昼を食べて出かけました。それにしても風が強い途中で帽子が飛んで👒自転車止めて振り返ったら若い女の子が拾ってくれて風でバランス崩したが倒れそうになってそれを若い男の子が支えてくれ
今日はゆっくり起きて朝食、洗濯・・・。ですがお天気がはっきりせず・・・部屋干しか?外か?夫が悩んでましたが、天気予報でにわか雨程度でとか言ってたので外干しにしてました。お昼を食べて私は書道です。夫は散
今日は起きて朝食、洗濯して支度です。出かけました。今日はドームイオンへ行きました。お昼は「サイゼリア」でたらこスパゲッティ食べてそのあと夫が靴のインソールが欲しいので一緒に行き買ってあとは私一人で「無
今日は起きて朝食、洗濯して雨が降ったようですが外に干して・・・。お昼を食べて私はペン字を書きました。夫は散歩に行きました。さて、明日は買い物です。天気はいいようなので・・・。 昨日の件でまだもやも
今日は実家の母と会います。支度して私だけ出かけました。まずは松坂屋に入り「デイオール」に行きを買おうと・・・。並んでるのは3人これは少ない。並んで5分くらいで順番が来ました。席に案内され座った途端
今日はいい時間に起きて朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて今日は先日買ってきた高山らーめん食べました。そのあとも飲んで夫は散歩私は書道です。今日は半紙の課題を書きました。さて、明日は実家の母と会います。
今日はゆっくり起きて朝食、洗濯しました。外は曇りですが外に干してました。お昼を食べて🍕私はのんびり、夫は・・・散歩に行くと言ってから20分くらいウロウロして結局洗濯物を中に入れてから出かけていきました
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。ず〜っと気になってた寝室のカーテンやっと洗いました。花粉が付いたらとか天気がとか条件がありました。今日は窓開けてても寒くないしそろそろ花粉も少なくなってきて絶好の洗濯
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。部屋干しです。お昼を食べて外は少しずつ雨がやんできて明るくなったので夫が外に干して・・・。私はのんびりしました。さて、明日は教室が休講なので昼はキッチン周りを掃除して
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。雨が降ってきたので今日はで「新瑞橋イオン」です。お昼は駅出てすぐにある「浜木綿」(中華)ランチセットの汁ありビーフンが美味しくてもちろん他のも美味しいです。食べてすぐ
今日は少しゆっくり起きて朝食、洗濯です。お昼を食べて夫は散歩に行き私はアニメ見てのんびりしてました。さて、明日は買い物ですが・・・雨のようです。でわでわ・・・。
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。お昼を食べてコーヒー飲んで・・・。夫は散歩私はのんびり・・・。夫が帰宅して・・・そうだっ先週薬局で漢方薬1ヶ月分足らなかったんだ。残りを貰いに行かなきゃ・・・。夕方自
今日は少し早く夫が起きて私も起きて・・・。朝食、洗濯して支度して・・・。出かけました。今日は「ドームイオン」・・・の前にお昼「如水」で塩らーめん食べました。そしてイオンへ・・・。飲んで専門店巡り・・・
今日はゆっくり起きて、流石に疲れが出てます。朝食、洗濯してすぐお昼ごはんです。食べて夫はに行き私はのんびり・・・してました。さて、明日は買い物です。雨はこれから降って(🌃夜)朝方上がるようです。でわで
昨日一昨日とまたまた高山に行ってました。特急ひだ号に乗り雨に振られましたがちゃんと準備してたので大丈夫でした。しまいかけたブーツに防水スプレーかけてコットンセーターを着て風を通さないブルゾン着て・・・
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。今日は黄砂が少しマシというので外干しで・・・。早めにお昼を食べて私は書道で今日は半紙の課題を書きました。夫は散歩に行きました。夫が帰ってきて休憩して5時から床屋さんへ
今日は少しはやく起きてしまいました。というか下の部屋で何やら物音が「どん、どん・・・!」それで起きたかも・・・?けっこう朝うるさいことがあって部屋の戸🚪閉めたときなんて足の裏にダンッと響きました。そし
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。そして私だけ先に出て近所の病院へ行きました。先生とちょっと話して薬を(心臓病)💊もらいました。薬局でもらい夫と合流して「イオンタウン千種」に行きました。お昼はもう時間
昨日は忙しく教室行って人が多くて添削に時間がかかりヒヤヒヤして出て美容院です。時間通りに仕上げてもらいそのままで移動して・・・。途中参加する一人が時間間違えて早くから待ってたらしく・・・。私も急いで向
今日は起きて朝食、洗濯して、支度です。今日は「イオンタウン千種」に行きました。お昼は「一刻堂」で食べました。も飲んであとは「GU」で夫が半袖ポロ👚下着のパンツを買い私はレースのカーディガン(ブルー)を買
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて私はペン字を書きました。夫は散歩に行きました。のんびりしてたら夫が帰宅しました。さて、明日は買い物です。でわでわ・・・。
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。部屋干しです。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。雨降ってたようですが☂持って行ったようです。今日は半紙の課題を書きました。のんびりしてたら夫が帰宅しまし
今日は9時から断水のため早起きです。起きて先にシャワーを浴びて支度して朝食、洗濯して・・・。ゆっくりして10時ころ出かけました。今日は「ドームイオン」に行きました。まずは私一人で専門店巡りして・・・。
今日は少し早く起きて朝食、洗濯です。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は半切を書きました。最近書道の紙も値上げが続いてて今使ってる2種類(羅紋)も来月値上がりです。その前に買いました
今日はゆっくり起きました。なんだか昨夜疲れてるはずなのに寝付きが悪くて・・・。途中🚽にも起きて戻ってまた寝付いたらゆっくり寝てました。起きて朝食、洗濯です。すぐお昼になり食べて夫は散歩に行きました。私
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。早めにお昼を食べて私は出かけました。今月初めて栄に行きました。道路に出ようと思いましたが路上駐車の多いことこれで道路に出てても路駐を交わしてはみ出すのを考えたら・・・
今日は朝起きて朝食、洗濯しました。今日は部屋干しです。お昼を食べて私はペン字を書きました・・・が・・・点けペンの課題は滲んでしまいます。紙が湿気ています。なのであとは明日の教室で書きます。明日は天気良
今日は買い物です。明日けっこうな雨模様なので・・・。支度して今日は「ドームイオン」に行きました。お昼は「サイゼリア」にしました。食べて「ユニクロ」「GU 」を一緒に見てあとは私一人で見回って・・・。食材
今日は6時にトイレに起きて🚽そこから眠れません・・・。寒いのでごろごろしてたら・・・。目が冷めて起きました。朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は半紙の課題を書き
今日は買い物です。でも雨が降ってきて「新瑞橋イオン」に行くことにしました。支度して天気予報見てたらもう止むみたいなこと言ってて・・・。でも念の為に持っていきました。お昼は以前も行った「浜木綿」(中華)
今日はいい時間に起きて朝食、洗濯です。今日は暑くなりました。お昼を食べて私は書道を書きました。夫は散歩に行きました。さて、明日は雨ですが買い物です。でわでわ・・・。
今日はいい時間に起きて朝食、洗濯して・・・。昨日の雨もすっかり上がってます。お昼を食べて夫は散歩に行きました。私はアニメ見てのんびりしてました。新番組も始まってます。買ってきた漫画も読みました。そして
今日は教室です。支度して私は出ました。折りたたみ傘持って行きは傘なしで良かったですが帰りはけっこう降ってました。教室に入るとけっこう人が来てます。しかも初心者(?)2人も来てます。一人の人は去年見学に
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。今日は「イオンタウン千種」です。一旦駐輪場に止めて・・・。そうそううちの近所は自転車レーンがないので今まで通りの走りでいいみたいです。歩いて鶴舞公園突切りラーメン屋さ
今日は実家へ行きます。バス停で眼の前をバスが通り過ぎ・・・。ここでまた夫が「あ〜、いっちゃった、お義母さんから電話かかってこない?」と・・・いらんことを言う・・・。余裕がなくて時間を調べる事ができず自
今日はゆっくりしすぎました。起きて朝食、洗濯しました。すぐお昼になり食べて私はペン字を書きました。夫は・・・いました。さて、明日は実家へ行きます。母が着物などを買い取ってもらうためです。でわでわ・・・
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。昨夜少し雨が降ったようですが、朝やんで日がさしてます。なのでドームイオン行きました。お昼は「鯛だしつけめん」(塩味)食べました。そして「タリーズ」で飲んで・・・。買い
今日はゆっくり起きて・・・。流石に疲れててトイレにも起きず寝てました。ひさしぶりです。すぐ朝食、洗濯して・・・。すぐにお昼も食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は半切を書きました。今週は天気
今日は教室です。実は今日は11時から食事会でしたが私は今回は辞退しました。なんだかもういいか・・・?とも思うし今回は展覧会も出す気になれず・・・。なので食事会も・・・。いつも通り教室に入り添削、提出し
今日は起きて支度して出かけました。東山動物園です。まずはお昼です。動物園駅前にある「ガスト」に行くとけっこう人多くてでもすぐ座れました。ドリンクバーもつけて水分補給しました。食べて動物園へ・・・。
今日は起きて朝食、洗濯です。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は半紙を書きました。さて、明日はお花見に行きます。天気もいいので・・・。でわでわ・・・。
今日はゆっくり起きました。朝食、洗濯終わったらすぐお昼wでした。お昼を食べて2人でひきこもりのんびりしてました。昨日買ってきたコミック読んだり・・・。さて、明日は書道です。でわでわ・・・。
今日は起きて朝食、洗濯です。そして私は出ました。近所の病院へ薬を貰いに行きました。先生が手術をした日赤の先生の紹介状があれば心臓の💊2ヶ月分出せると言ってきて・・・。いろいろ厚生省が検閲してひっかかる
きょうはちょうどいい時間に起きて朝食、洗濯して・・・。少し早くお昼を食べて飲んで・・・。夫は税理士さんのところに行きました。私は書道で半切を書きました。終わってのんびりしてたら夫が帰宅しました。さて、
今日は少しゆっくり起きて、朝食、洗濯です。お昼を食べて私はのんびりしてました。夫は散歩です。さて、明日も同じですが夫は会計士さんのところに行くみたいです。でわでわ・・・。
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。早めにお昼を食べて私は出かけました。教室です。中に入りいつも通り添削ですが・・・。また見学者です。ここ1年くらいで3人目?くらいです。今日は60代なかばくらいの男性で
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。買い物ですが今日は祝日・・・。人が多いのでまずお昼をどこで食べるか?3つほど候補をあげて空いてるところに入る作戦です。まずは「若鯱家」(カレーうどん)見たら空いてたの
今日は少しゆっくり起きて朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて私はペン字を書きました。夫は散歩に行きました。今日はゆっくりと・・・。終わってのんびりアニメ見てました。さて、明日は祝日ですが買い物です。でわ
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。私はのんびり・・・書いて・・・ええっ?今玄関開いた小雨が降ってきたので夫が帰ってきました。そして洗濯物を部屋に入れて私
今日は起きて支度です。買い物行きます。今日は「ドームイオン」に行きます。お昼は「サイゼリア」にしました。食べたあとは「無印良品」などで買い物して・・・。食材を買って帰宅しました。さて、明日はひきこもり
今日は起きて、朝食、洗濯です。まだ鼻はぐずぐずしてます。薬も飲んで掃除してお昼ご飯食べ終えて飲んで・・・。私は書道です。今日は半切を書きました。今週後半は雨予想なので今日書きました。夫は散歩です。さて
今日は起きて、朝食洗濯、支度して・・・。早めにお昼を食べて私は出かけました。教室の前に近所の薬局へ行き鼻炎薬💊買って飲みました。そして教室へ、中に入ると人少なっ!多分展覧会の当番です。添削していただき
今日は起きて朝食、洗濯、支度です。「イオンタウン千種」に行きました。お昼は寒かったので「一刻魁堂」にしました。おいしかった〜。そのあと飲んで「ユニクロ」だけ見て食材を買って帰宅しました。明日は教室です
今日は起きて、超あよく、洗濯です。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は昨日書けなかった半切を書きました。鼻の💊が効いてて眠気がすごいです。今日も夕方ソファでぐったりしてました。さて、
今日は起きて、朝食です。洗濯して・・・、そういえば夫は花粉症で外干しです。でも周りを見ると干してるうちが少ないようです。取り込む時すごくはたいてます。しかし私がまたアレルギー性鼻炎なのか鼻が詰まっ
今日は起きて、朝食、洗濯です。今日は「ドームイオン」です。が、その前に途中のある「環境事務所」に行きました。先日買い換えたスティック・クリーナーを持ち込みました。無料で引き取ってくれます。しかも土台の
今日は少し早く🚽に起きて夫も起きてきたので朝食、洗濯です。お昼を食べて私は書道です。今日は半紙の課題を書きました。夫は散歩に行きました。さて、明日は買い物です。まだ肌寒いようです。でわでわ・・・。
今日は起きて朝食、洗濯・・・。夫が床屋さんへ行ったので私は届いた掃除機を出しました。説明書を読んで・・・。あ〜充電が自立型なのでそのまま立てて充電できます。なので古い方で掃除して夫が帰宅して洗濯を干し
今日は教室です。お昼はTVコマーシャルで大谷選手が美味しそうに食べてるおにぎりをリクエストしました。夫がすぐ近所のコンビニへ行き買ってきてくれました。美味しく食べて私は出かけました。今日は風が強くて少し
今日は起きて朝食、洗濯、支度しました。買い物は「イオンタウン千種」に行きました。お昼は「サイゼリア」にしました。たらこスパゲッティ、チキンサラダなど食べました。外はけっこう寒くて体が冷えました。温まっ
今日は朝少しゆっくり起きて、朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて私は書道書きました。夫は散歩に出かけました。今日は半切を書きました。今月のお手本見たら3つ課題があるのです3つ書きたいなと思いました。なか
今日はいい時間に起きて、朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて私は書道です。今日は半紙の課題を書きました。夫は散歩です。終わってまったりしてたら帰宅しました。ここで愚痴です。最近コードレス・クリーナーが調
今日は起きて、朝食洗濯は・・・部屋干し支度しました。雨なので今日はで新瑞橋イオン行きました。電車の中でお昼に何を食べるか話してて、先日夫が散歩である中華のチェーン店を見つけてそこに行くことに・・・。ラ
昨日は遊びに行ってました。中学の同級生たちと横浜から品川です。ほとんどの人が名古屋近郊なのですが仕事や結婚で関東地方にいる人がなかなか名古屋まで来るの大変で・・・。今回一人の人が家族で東京に来て
今日は教室です。支度して出ました。暑いです。教室に入りペン字を書いて添削していただき・・・。先週人が多くて私が座る席が埋まってて(キホン何処でもいい)反対の列に初めて座りました。今までは後ろに人がしゃ
今日は買い物です。支度して今日は「イオンタウン千種」へ・・・。ついでに食品トレー、牛乳パック持っていきました。お昼は「サイゼリア」で食べてあとは専門店見るだけで・・・。食材買って帰宅しました。それにし
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて私はペン字を書きました。夫は散歩に行きました。さて、明日は買い物です。でわでわ・・・。
昨夜お風呂入ってでてきたら夫が「アシタ病院行ってこかな?」と・・・。だからはじめから言ってるでしょ夫が行った事がある近所の整形外科(私も)ここは内科、皮膚科もあるのでちょうどいいです。ふんっ調べたら7
今日は買い物です。支度して出かけました。今日は「ドームイオン」に行きました。お昼は「リンガーハット」にしようと注文しようと思った時以前もらったレシートに割引き券がついてて取っておいてと言われたのにその
今日は少しゆっくり起きて朝食・・・急にテレビ画面が変わり「津波注意報」がうちは関係ないですが大変な地震でした。ドキドキしながら画面見てました。そのまま顔洗って洗濯して・・・。お昼を食べて私は書道です。
今日は朝からどんよりしてて雨が降ってきてニュースで東海地方梅雨入りです。そしてお昼を食べてから私はのんびりして夫は散歩に行きました。明日も同じです。でわでわ・・・。
今日は教室です。いつもどおり出て教室入っていつもの席が埋まってる・・・。特に固定してるわけではないのでどこに座ってもいいです。なのでいつも後ろの人がおしゃべりでうるさいので反対側に座りました。なんか新
今日は買い物です。お昼を鶴舞公園そばの「幸向坂」で食べてそのまま公園内を散歩まだバラも咲いてて🌹奥には紫陽花、菖蒲が咲いてました。その後「イオンタウン千種」に行き食材を買って帰宅しました。今日は半袖で
今日は起きて朝食洗濯です。昨日の吹き替えしの風もおさまり涼しいです。お昼を食べて私はペン字を書いて夫は散歩です。さて、明日は買い物です。でわでわ・・・。
今日はというか・・・台風はというくらい名古屋は何事もなく過ぎていきました。夜中に起きた時けっこう降ってるな・・・?くらいでした。ゆっくり起きたのでそこから朝食、洗濯です。もう外は雨も上がり晴れ間がでて
今日は起きて朝食、洗濯して・・・。洗濯は部屋干しです。雨です。台風きます。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩がてら自分のヨーグルト買いに行きました。今日は半紙の課題を書きました。さて、明日が台風一番近
今日は買い物です。明日のつもりが台風で雨が降るようなので・・・。今日はドームイオンに行きました。お昼は「サイゼリア」にしました。注文しようと番号打ってたら・・・「チキンサラダ」が品切れで・・・。ほうれ
今日は少しゆっくり起きて・・・。夫も起きてきて朝食・・・?何やら外でサイレンが鳴ってる。防災訓練でした。2階鳴ってやれやれと思ったら今度は通常の近くの教会の鐘です。🔔今日はにぎやかです。洗濯してお昼を
今日は教室です。支度して私だけでかけました。それにしても暑いです。中に入り今日はk先生が遅れるのでその前にE先生に半紙の課題を見てもらい提出するのを決めました。K先生が来て半切を見ていただき提出するのを
今日は買い物です。ドームイオンへ行きお昼は私は「マクドナルド」夫はリンガーハットでした。そのあと専門店を見ながら歩くのを目的に途中接触冷感のパンツ(グレー)と下着のブラトップ買いました。食材を買って帰
今日は少しゆっくり起きました。朝食、洗濯です。すぐお昼になり食べて私は書道です。夫は散歩に行きました。今日は半紙の課題を書きました。さて、明日は買い物です。でわでわ・・・。
今日は・・・というか昨夜の余韻もあってだるいですが買い物です。「イオンタウン千種」に行きました。お昼は先週臨時休業してた「魁 一刻堂」に行きました。今日はやってました。やっと食べられました。そのあとス
今日は起きて夕方までのんびりして出かけました。「ボズ・スキャッグス」のコンサートです。2年前にも行きましたが御年81歳(来月82歳)信じられません。かっこいいし声出てる・・・。曲もヒット曲満載カバーも
今日は起きて朝食、洗濯です。お昼を食べて私は書道です。夫は散歩です。今日は半切を書きました。暑くて汗かきました・・・。さて、明日は・・・?お楽しみです。でわでわ・・・。
今日は起きて、朝食、洗濯して支度です。教室です。お昼は夫が近所でおにぎり買ってきてくれてそれを食べて私は出かけました。いつもより1本早く乗れて教室ついたら1番乗りでした。すぐ添削していただきペン字も書い
今日は起きて朝食、洗濯しました。支度して出かけました。お昼は鶴舞公園近くの「幸先坂」でげ数量限定の「ホタテのつけ麺」食べました。おいしかったです。近くのドトールでして鶴舞公園を通って駐輪場へ行き「イ
今日は起きて、朝食、洗濯しました・・・。お昼を食べて、私はペン字を書きました。夫は散歩に行きました。書き終えて少しアニメを見てのんびりしてたら夫が帰宅しました。さて、明日は買い物です。梅雨なのに晴れて
今日は少しゆっくり起きて朝食、洗濯して・・・。お昼を食べて雨なので2人でひきこもりです。私はコミックを読みました。先日買ってきた「岸辺露伴は動かない」1〜3巻1巻だけ・・・。やはり面白い明日も読もうか
今日は起きて、朝食、洗濯です・・・部屋干しです。支度して出かけました。今日は雨なのでで「新瑞橋イオン」です。お昼は「サイゼリア」でランチしました。その後「ユニクロ」「GU」見て私は「coca」デグレーのパン
今日はゆっくり起きて朝食、洗濯しました。すぐお昼になり高山に行ったときの「豆天狗」のらーめん食べました。飲んで私は書道です。夫は散歩に行くと一旦出たら・・・雨が降ってきたと洗濯を部屋干しにして出て
今日は少し早く起きて、テレビ見てたら夫が起きてきて朝食、洗濯しました。お昼を食べて今週はとうとう梅雨入りかもしれないので今日は降ってないので疲れてましたが書道です。夫は散歩に行きました。今日は半切
今日は朝食食べて、洗濯して私は支度です。お昼を早めに食べて私は出かけました。教室です。中に入り添削です。今日はペン字を教室で書いて、半切、半紙、ペン字の課題と全部見てもらえました。ここのところ満足
今日は起きて朝食、洗濯しました。支度して出ました。今日は「ドームイオン」です。お昼は「マクドナルド」にしました。あとは専門店みてまわりました。欲しい服ありましたが我慢です。食材買って帰宅しました。
今日は起きて朝食、洗濯して夫にまかせて、私は支度して出かけました。昨日母から電話で鰻屋さんで並んで待っててと・・・。係の人に名前行って待ってると、母から電話で乗り換えのところまで来てると・・・。内心私
今日は起きて、朝食、洗濯してお昼を食べてから私は書道です。今日は半切を書きました。夫は散歩です。書き始めると汗が出て今日は暑いです。書き終えてのんびりしてたら夫が帰宅しました。さて、明日は実家の母
今日は少し早く起きて、朝食、洗濯しました。雨降ってます昨日買い物行って正解でした。お昼を食べて私は書道です。今日は半紙の課題を書きました。夫は見ながらスマホゲームです。さて、明日も同じです。でわでわ・
今日は起きて、朝食、洗濯して支度です。明日が雨のため今日買い物行きます。お昼を鶴舞公園近くの「幸先坂」に行きました。でも店の前に7,8人行列がなのでもう少し公園近く(前)の店に行きました。「一刻屋」
今日は朝起きて、朝食、洗濯しました。ほんとはカーテンを洗いたいけど風が強くてやめました。そしてお昼を食べて、私はのんびりして、夫は散歩へ行きました。アニメ見てごろごろ・・・。さて、明日は買い物行き
今日は起きて、朝食、洗濯です。お昼を食べて私は出かけました。教室です。雨は降らないというので自転車で久しぶりに行きました。中に入ると結構人来てます。今日は提出です。6月号の本をもらって提出して出ま
今日は起きて雨が心配です。でもどんよりしてますが、一日持ちそうなので「イオンタウン千種」へ行きました。お昼は「一刻魁堂」のラーメン食べました。飲んでいつもなら専門店巡りですが、最近見せが軒並み閉店
今日は思いついて一人で買い物です。まずは書道の半切の紙・・・。いつも使ってる紙がセールでしかも今月中です。ほんとは土曜日に教室の帰りに行くつもりでしたがどうもまた、雨模様で・・・。そのあと駐輪場に
今日はゆっくり過ぎなくらいに起きて急いで朝食、急いで洗濯してすぐお昼です。食べて飲んで私は書道です。今日は半切を書きました。夫は散歩からの床屋さんです。さて、明日もひきこもりです。でわでわ・・・。
今日は起きて、朝食、洗濯です。支度して出かけました。今日は「ドームイオン」へ行きました。お昼は「マクドナルド」でてりやきチーズバーガー食べました。おいしかったです。その後「ユニクロ」でセールのワン