長い間お世話になりました。最後の最後本当にありがとうございました。最初は店の営業記録としてはじめましたが店を閉めても忘備録のように大したことも書けませんでしたが楽しかったです。このブログでコメントのやり取りも楽しかったです。はてなブログに移ってもgooブロぐを見てくださる方も多くなんだか離れがたいです。日本ハムファイターズリーグ優勝はできませんでしたが来年も新庄監督がチームを率いることになり優勝できなかったことがよほど悔しかったとみえます。できればクライマックスシリーズ頑張って欲しいです。今日はぺいぺいドームでまさにソフトバンクとの直接対決です。そして今ジャイアンツの田中将大が200勝をかけてピッチング6回を終わって勝ち投手の権利を得ています。頑張って欲しいと思っています今日もありがとうございます今日でお終いです