chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジュニアユースにゆく https://blog.goo.ne.jp/tatsu555

息子が某Jクラブのジュニアユースに行くことになりました。そこのところを気ままに自由に綴ってみます。

ジュニア時代の息子がジュニアユースに入団するまで、そしてジュニアユースに入った息子の悪戦苦闘ぶりを親の目から見てみます。

esta
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/16

arrow_drop_down
  • 現況

    お久しぶりです。ほぼ1年ぶりの投稿になります。Ronaは3年生となってMFYの「U-15チーム」に在籍しています。(本年度よりカテゴリーがU-15・U-14・U-13となっています。)そして現在、1年前に記載した「日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」関東予選が始まっており、MFY・S拠点は本日2回戦を突破しました。拍手です。幸いなことにRonaは1回戦・2回戦ともCBとしてフル出場しています。相変わらず一人ぎゃーぎゃー喚(おめ)いてますし、決して鉄壁のディフェンダーとは言えませんが、スタメンで使ってもらって親としては嬉しい限りです。1年前の今頃はどうなることかと思ってましたから...。そして明日、関東予選の3回戦があります。この3回戦を突破すると関東地区ベスト8入りとなり全国大会出場が決定します。相...現況

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、estaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
estaさん
ブログタイトル
ジュニアユースにゆく
フォロー
ジュニアユースにゆく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用