chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジュニアユースにゆく https://blog.goo.ne.jp/tatsu555

息子が某Jクラブのジュニアユースに行くことになりました。そこのところを気ままに自由に綴ってみます。

ジュニア時代の息子がジュニアユースに入団するまで、そしてジュニアユースに入った息子の悪戦苦闘ぶりを親の目から見てみます。

esta
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/16

arrow_drop_down
  • 休止とお詫び

    この度、諸般の事情によりブログを休止させて頂くことにしました。でも、RonaはMFYで引き続き頑張って(と言っても全然頑張りが足りませんが)いますので、そのサポートや叱咤、激励は続けていきます。それから一つお詫びがあります。このブログは「私が実際目にした事に対する感想」に加え、「Ronaから聞いた言葉を元に推測して書き起こした記事」も結構あります。それが事実と異なっていたところが各所にあった模様です。誠に申し訳ありませんでした。もし再開することがあった場合は、「私が実際目にした事に対する感想」のみを記載したいと思います。それでは、今までお読み頂いた方、本当に有難うございました。最後になりましたが、震災に遭ったサッカー少年たち全てに、ピッチでボールを蹴る日が一日でも早く来ることをお祈り申し上げます。↓応援クリック...休止とお詫び

  • 哀歓

    先週日曜、MFYのS拠点にて「日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」の関東予選が行われました。MFY・BチームのTRMがクラブユース選手権の後に行なわれる予定でしたので、私は早めに行ってAチームの試合を観戦することにしました。MFY・S拠点Aチームは同じGK県のJ下部であるTFKとの対戦でした。この試合に勝てば関東地区ベスト8となり、同時に全国大会出場権を獲得します。試合は4-1でMFYが勝利。全国大会への切符を手にしました。その試合の後、続けてMFY・H拠点の試合がありました。対戦相手は、前日にJ下部であるMBSを破ってベスト16入りしたWYMというクラブチームです。MFY・HはそのWYMを2-1で退け、同じく全国大会出場を決定させました。MFY全国アベック出場となります。クラブユース選手権が終了し...哀歓

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、estaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
estaさん
ブログタイトル
ジュニアユースにゆく
フォロー
ジュニアユースにゆく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用