chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浜風に吹かれて・・・・ https://blog.goo.ne.jp/yoshitakasan

阪神タイガースの話を中心に、大好きな野球の話を、感じるままにわがままに・・・・

阪神タイガースを中心に、大好きな野球を自分なりの視点で書いてます。 賛否両論、あることですが、あくまで『素人評論ブログ』です。

浜風
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/15

arrow_drop_down
  • 昨年の試合(リハビリバージョン)

    およそ1年前の試合・・・2019年5月29日の試合を・・・当時、感じたことと、今、感じたこと・・・色々含めて、書いていきます。(リハビリバージョン)試合は青柳投手、今村投手の先発で始まりました。延長12回、高山選手の代打満塁ホームランで勝利した試合です。記憶に残った試合で、YouTubeでも確認できます。試合はタイガースで展開して行きます先発の青柳投手・・・四球で始まりましたが、2番坂本選手の併殺で終わりか?と、思いつつ・・・3番の丸選手のホームラン。どうも、丸選手とは相性が悪いようです。確かこの時点で8打数6安打くらいの苦手打者だったと思います。このあと結果はともかく、3点を奪われていました。タイガースで2点を返し、反撃です。ここからが大事ですね。投手は、守屋選手に・・・その初球・・・何気なく投げた球(そんの...昨年の試合(リハビリバージョン)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、浜風さんをフォローしませんか?

ハンドル名
浜風さん
ブログタイトル
浜風に吹かれて・・・・
フォロー
浜風に吹かれて・・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用