chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜 https://kaoden.blog.ss-blog.jp/

Nゲージ架空鉄道「カオ電」を中心にしたページです。

架空鉄道「カオ電」こと香生洲電鉄のページです。 「細く」、「長く」、「お気楽」をモットーに カオ電作ったり、バス作ったり、線路だらけのレイアウトで遊んだりしてます。 鉄道模型は、下手でも楽しんだもの勝ちなんだって 感じてくれたら幸いです。

うしぷー
フォロー
住所
静岡県
出身
東海市
ブログ村参加

2010/11/18

arrow_drop_down
  • 2018年末怒涛のカオ電

    またサボってしまいました(-_-)/ネタはけっこうあるんですけどね。 とりあえずこの秋から年末にまとめてカオ電作ったんで上げてみます。 秋にはお手軽にこんなのを。大阪市50系改。 なんせカオ電カラーそのままなので、パンタ取り付けと銀ドア化と片側をホロなしの顔に しただけ。 年末の種車はこのへん。最近仕入れたものもしまいっぱなしで忘れてたものもw 簡単なところから・・・鉄コレ京急260と東京地下鉄改 単純に塗り替えと、地下鉄のほうは古いイコライザ台車に。パンタつけようかと思ったけど 両運クハのままにしときました。 阪和型クハ25改。上半身にクリームを吹いて台車をTR25にしただけ(^_^;) ニッコニコでキュートです。 京急1000登場時+770非冷房サハ改。 カオ電旧カラーにステンレスドア仕様ってことでエナメル..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うしぷーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うしぷーさん
ブログタイトル
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜
フォロー
カオ電の部屋〜香生洲電鉄一代記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用