chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)のサロン日記 https://ameblo.jp/pia2006/

私たちは「大人の女性に”美と癒し”の空間と時間」を提供し、五感でくつろげるサロンを目指しています!

あなたの”なりたい女性像”をかなえるサロン…「モダンシック」を基調としたラウンジ感覚の落ち着いた雰囲気で、心地よいBGMと綺麗になるひとときをご堪能ください。 オススメは、ナノレベルの水が施す“美髪”、ワンランク上のツヤ・質感を体験できます。また施術中は、疲れにくい上質の本革椅子をご用意しました。健康と地球環境を考慮した薬剤を使用し、LOHAS(ロハス)なライフスタイルを応援いたします。

Pia(ピア)
フォロー
住所
粕屋町
出身
篠栗町
ブログ村参加

2010/11/03

Pia(ピア)さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Pia(ピア)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pia(ピア)さん
ブログタイトル
糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)のサロン日記
フォロー
糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)のサロン日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用