chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スレンダー美脚の四十路熟女のようつべ

    すらりとしてスレンダー体型の四十路熟女のようつべです。 ミニスカから覗く美脚が、モデルのようで美しいですね。 人妻の色気を感じられずにはいられませんね。 顔は面長で、正直なところ美人とは言えませんが、 まあ厚塗り化粧で誤魔化せているので、セクシーな四十路熟女に仕上がっていますよ。 ようつべ動画の四十路熟女は、終始にこやかにインタビューに応じています。 性格の明るい奥様のようですね。 アニメ声は、…

  • 痛いかんじの50代美魔女おばさんとのやり取り

    ようつべ動画に投稿されていた50歳の比較的綺麗なおばさん。 動画タイトルが美魔女さんになっているので、とりあえず美魔女ということにしときますか。 この程度の容姿だと、美魔女コンテストに出場しても、全く勝ち上がれないでしょうけどね。 美魔女で有名な水谷雅子さんとか山田佳子さんには歯がたたないでしょう。 見ていて痛いかんじのおばさんですよね。 てか、このようつべ動画なんなんですかね。 主観映像なんです…

  • パンツ生脱ぎする眼鏡熟女・井上綾子

    セクシー女優・井上綾子さんが生番組をやっているところです。 ファンから寄せられた質問に答えていく番組のようですね。 この井上綾子って人、私は知らない熟女なのですが、ある程度は有名なんですかね。 底辺の芸能人なんでしょうか。 プロフによると五十路手前、40代後半なですが。 マニア受けしそうな眼鏡熟女だと思います。 スレンダーでなかなかいいスタイルです。 動画の途中で、パンツ生脱ぎしています。 生脱…

  • FC2ライブでセクシー生放送する勘違い中年おばさん

    youtubeの日本人熟女カテゴリに投稿されていた熟女動画です。 40代の中年おばさんが、FC2ライブで生放送している映像です。 視聴者のエッチなコメントに乗せられて、セクシーなこともやっていまう勘違いおばちゃんです。 けっこう人気配信者なのか、コメントもたくさん走っていますね。 熟女好きが集まる放送なんでしょうね。 最後までマスクをとらないので、美人なのかよくわかりませんね。 たぶん、ブサイク熟女だと思い…

  • ふわっちで生配信するメガネの豊満熟女

    ようつべに共有されていた見た目がキツイ豊満熟女の動画です。 ふわっちというサイトで生配信している映像ですね。 ふわっちは、投げ銭システムがある配信サイトなので、 このおばさんは金儲けを企んでいるんですかね。 かなり個性的な中年おばさんです。 愛知県三河在住の独身女のようですね。 まあ、この容姿では結婚は一生無理でしょうね。 たばこプカプカとマヌケヅラでふかしていますしね。 眉間に皺を寄せた表情が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松岡おさむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
松岡おさむさん
ブログタイトル
YouTubeテニス動画速報
フォロー
YouTubeテニス動画速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用