今考えてみると、14年間頑張って愚痴とか自分の毎日を書き込んでいたgooブログ色んな報告をしていたブログ友が広島に来れれたときに、お会いしてお礼の挨拶をしたり、老体の体を心配して、指導のコメントを頂いたり、食べに行ったお店の表現が悪くて、お店から苦情のコメント頂いたり大好きな広島カープを遠くの都会の友と一緒に応援したり、同じ位の年齢のお互いの生活を励ましあったり、まだまだ、色んな出会いがあったし沢山の勇気を頂いた沢山の、素晴らしいブログ友さん・・ありがとう・・!!★★★★★ポッチの応援もおねがいします。仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・さは広島カープの応援も頑張ります★★★もうすぐ、ブログの移転先を検討です今もUP中です、是非のぞいてみてくださいhttps://ameblo.jp/hrhot10沢山の、素晴らしいブログ友さん・・ありがとう・・!!