chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゴルフの鈑金塗装修理、保険修理、部品交換、コーティング

    トラックにバックで衝突され相手の対物保険での修理です。ボンネット、ライト、グリル、フロントバンパー、ライセンスプレート交換になります。上から押されているので、中はどうかなー?っと思っていましたがフロントバンパーのエネルギーが多少潰れているくらいで樹脂製のラジエーターサポートにも損傷は有りませんでした。ボンネットはサフェーサー塗装をしてから、先に裏側をクリアーまで塗装を仕上げ近赤外線で熱を入れしっかり乾燥させます。フロントバンパー、ボンネットは同時に塗装ブースで塗装出来ますがゴミの付着を少なくする為に2回に分けて塗装しています。磨きの後はコーティング施工車なのでガラスコーティングを掛けました。ヘッドライトの光軸調整した後に故障診断機でDTCを消去します。フロントバンパー、ボンネット、ヘッドライト交換しただけでDT...ゴルフの鈑金塗装修理、保険修理、部品交換、コーティング

  • シエンタ鈑金修理!

    皆さんがよくぶつける定番の場所左後ろの損傷です。車両保険を使うか悩んでいたけど免責があって保険料も上がるから鈑金で修理するので実費で行こうって事になりました。💪💪💪左後ろがかなり深く入っているので鈑金で完全な修復はちょっと難しい。😅出来るだけ板金したら後はパテで修正します。スライドドアを下ろしてクォーターパネルだけを先に塗装して仕上げ、スライドドアを取付け再びマスキングして塗装しました。塗装ブース内の温度は40度近くでめちゃくちゃ暑いです。長〜い梅雨が終わり短い夏が来ました。🌻🍺🍉💦シエンタ鈑金修理!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひーちゃんさん
ブログタイトル
広島の板金塗装屋ブログ
フォロー
広島の板金塗装屋ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用