chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
O脚から美脚へ http://o-kyaku3.seesaa.net/

27年の実績と3万人以上の施術体験の美容整体師が、あなたにO脚から美脚へのアドバイスをいたします。

「なりたい自分になる」を合言葉にO脚を直す目的で、みなさん頑張っておられます。 さぁ、あなたも一歩踏み出してチャンスをつかんで下さい。 健康塾http://www.kenko-jk.com/のO脚矯正は一回目の調整時に90%以上の方に一番効果が出ます。その場で骨盤の変化に驚きの声が続出。あなたもそれを実感してみてくださいね。 小顔矯正http://www.kenko-jk.com/kogao.htmlもやっています。

shun
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • 体が喜んでいます・・・!

    当院(健康塾SBバランス整体院)のクライアントに 元OSK日本歌劇団の「京極はる花」さんが通っておられます。 8月の舞台の稽古の合間をぬってインタビューをさせていだきました。 健康塾に来られて5回目の時に、 初めからの体の変化について語ってくださいました。 現役のダンサーとして自分の体と会話での気づきを、 彼女自身の言葉でしっかりと語ってくださいました。 にほんブログ村

  • 不思議とぶつからないのです!・・・・・

    小○美○さん (26才・学生) はじめに実感したのが、 施術終わりの台の上で仰向けになっているときでした。 普段は左右の足がだらーんと外側に向いているのですが、 不思議と上を向いていたのです。 その後の着替えをしてズボンをはいたときも 「あれ?なんかズボンが大きい」と感じたり、 帰る時に歩いている間も、 足の指を真っ直ぐ前に歩くといつも両膝が 内側を向いている為にぶつかり合っていたのですが、 不思議とぶつからないのです! こんなに効果があったのに、 施術中は気持ちよいですし、 自分の体がどのようにねじれているかも きちんと説明して..

  • 股関節を押し込む体操を追加しました。

    ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。 O脚を自分で治す3つの体操 by shunさん

  • O脚矯正。 自分の筋肉の無さにショックでした…!

    O脚コース体験者の声1 ◯山◯子さん (21才・学生) 整体を受ける前のチェックで自分の体の歪みを写真に撮ってもらい見ると思った以上に歪みがあり驚きました。 施術中、骨盤がキュッと縮まった感覚があり気のせいだと思っていましたが、 終了後立つと骨盤の上に体がきちっと乗ってる感じが解りました。初めは力を入 れないと膝をくっつけることが出来なかったのも簡単にくっつける事が出来ました。 骨盤から体全体の歪みがあった為足の長さにも問題が有り、上半身も大きく歪んでいて原因が普段の生活にあることをつくづく実感しました。 O脚や骨盤以外のことも指摘された部分が..

  • O脚モニター募集!(限定5名)

    O脚モニター 募集 初回通常8,000円のところ5,000円でモニターをお受けいただけます。 (初回お試しの割引ではありません。継続して来院して本当にO脚を改善したい方を募集いたします。) モニター条件 ■ 週一回程度、整体を受けに来られる方。 ■高校生以上30歳以下。 ■膝に故障(痛み)のない方。 ■ 当院までの交通費は各自ご負担いただきます。 ■ 写真撮影をしてホームページやチラシで使用いたします。(名前は出ません。) ■ 初回と終了時にレポートを提出していただきます。 ■ 料金は2〜20回までは一回に付き、整体..

  • O脚体操「ベーシック・エキササイズ 3」

    lesson-3 1、座って行います。まず左足を前に出して、膝を90度(直角)に曲げます。(足首は右側です) 2、右足は右側に出して、同じく膝を90度に曲げます。(足首は後ろです) 3、左足の下腿部(ふくらはぎ)と右脚の大腿部(太もも)が平行になるようにします。 4、左足の大腿部と右足の下腿部が平行になるようにします。 5、この時お腹(おへそ)は正面を向くようにします。 6、右手を左足首の前におきます。 7、左手を左膝の前におきます。 8、そのまま体を前に倒して、お腹が左大腿部につくします。(ゆっくり5回ほど繰り返します。) 9、足を変えて同じように5回ほどします 10..

  • O脚体操「ベーシック・エキササイズ2」

    lesson-2 1、両手を後ろで組みます。 2、手をお尻から離さないようにして、胸の前の筋肉をストレッチします。(ポイントは肩甲骨を寄せる感じです。) 3、お腹を出したり、腰を反ったりしないように気をつけます。 4、回数は特に指定がありません。気がついた時にやってください。 5、この体操は立って行っても、イスに座ってでもどちらでも結構です。 6、ポイントは腰を反らないようにして、胸を開くことです。意味が理解できれば無理に手を組まなくても大丈夫です。 注)O脚矯正のベーシックlessonはできれば、健康塾の指導の基に行ってください。各個人の体質や膝の状況..

  • O脚体操「ベーシック・エキササイズ1」

    lesson-1 1、両足をそろえて立ちます。 2、足の親指が離れないように気をつけながら、膝頭を外側に回すように力を入れます。 3、その状態をキープしながら膝を寄せます。(この時に膝頭が戻らないように気をつけます。) 4、膝を寄せたまま3秒キープです。 5、そして力を抜きます。ここまでが一回です。 6、10回が1セットで、一日3セット行います。 注)O脚矯正のベーシックlessonはできれば、健康塾の指導の基に行ってください。各個人の体質や膝の状況 により回数などの調整をいたします。既に会員の方には初回施術時に申し上げた回数で行ってください。それとle..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shunさん
ブログタイトル
O脚から美脚へ
フォロー
O脚から美脚へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用