chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛パパ
フォロー
住所
足利市
出身
足利市
ブログ村参加

2010/06/04

arrow_drop_down
  • 愛と赤城山の天空の景色を見た思い出。。。

    足利は今日も不安定な天気ととても蒸し暑い日になっています。夏になると我が家は避暑で赤城山に行くのが恒例でした。この場所、赤城山ビアバーベキューーサントリホールはソフトクリームが美味しいのだけれでも、テレビで「天空の景色」と放送されてから、大変多くの観光客が来たと聞いてます。。。しかし、直後に新型コロナウィルスが国内初確認され、緊急事態宣言が出され、コロナ渦に見舞われた・・・と記憶しています。そして、愛の目の病気が発覚する3か月くらい前でしょうか。。。愛が景色を見に行っているから目は見えていたと思う。。。愛、天空の景色を見ているから、目が見えていたに違いない。ソフトクリームが絶品!尻尾が垂れているから、愛の闘病生活が始まる頃だったろうな。愛の目が少し違うなあと、今になると思う。。。この写真を見るとね、愛ちゃ...愛と赤城山の天空の景色を見た思い出。。。

  • 和花ちゃんの暑い~夏休み♪

    今日も足利は猛暑日。。。愛がいた頃の夏も暑かったけれども、和花の夏もそれ以上に暑いです。。。夏のある日、お友達トイプードルのアム君と和花。暑すぎて、我が家の恒例、夏の避暑地旅行も行けませんでした。少しだけ夜の時間が長くなりましたが、熱帯夜は変わらず・・・です。それでも、和花と過ごす夏は楽しいですね。ね、和花ちゃん。和花ちゃんの暑い~夏休み♪

  • 花火だ! 向日葵だ! お盆だ! 愛ちゃん!

    10年前、2014年8月の足利花火大会。愛は7歳だったろうか。お盆休みと言えば、夏のお出かけが定番だった愛ちゃん。群馬県利根郡、昭和村の道の駅あぐりーむ昭和にお出かけした愛ちゃん。向日葵の花と愛ちゃんは少ないので貴重な写真。愛、お帰り。。。お空で花火も向日葵もたくさん楽しんだでしょう。我が家で少しゆっくりしていってください。にほんブログ村花火だ!向日葵だ!お盆だ!愛ちゃん!

  • 愛ちゃん16歳のお誕生日~虹の橋のたもとから~

    愛が戻ってくるのではないだろうか。愛には全ての愛情を注ぎ続けた13年7か月でした。今日、令和5年8月8日は愛が生きていれば、16歳のお誕生日になります。暑いというのに庭で日向ぼっこ、猛暑ぼっこをしたがる子でした。暑いから部屋に戻る・・と言っているのです。愛の猛暑ぼっこ。夏に生まれたから、夏が似合う子でした。愛、お誕生日おめでとう。。。お空でお友達たちがたくさん、たくさん祝ってくれたろう。。。お空の方が賑やかになったかもしれない。愛にまた会える日まで。2016年8月の愛の写真から~9歳の愛~にほんブログ村愛ちゃん16歳のお誕生日~虹の橋のたもとから~

  • 愛と避暑に出かけ赤城山大沼でスワンボートに乗った思い出

    夏になると避暑に出かけるのが、愛と過ごした夏の恒例でした。10年前。2013年8月。愛は6歳だったろうか。赤城山大沼で愛とスワンのボートに乗りました。楽しかった、幸せだったな、愛。愛とボートに乗った記憶は今でも、鮮明に記憶しています。後にも先にも、愛とボートに乗ったのは、この日だけだったから。愛も若かったけれども、私も10歳も若かった。。。もう、愛と同じようにエネルギー注ぐ体力はありません。和花も赤城山に行ったけれども、ボートには乗らなかったです。和花は愛とは違い、基本、我が家でまったり過ごさせる方針。。。愛、和花が我が家で2回目の夏を迎えたよ。。。にほんブログ村愛と避暑に出かけ赤城山大沼でスワンボートに乗った思い出

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛パパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛パパさん
ブログタイトル
白柴犬 愛のおてんば日記
フォロー
白柴犬 愛のおてんば日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用