chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あめりかnaせいかつ https://blog.goo.ne.jp/miemie_007

アメリカでの生活・子育ての日記。

アメリカ人の旦那様とで会い2006年12月結婚。2008年12月には息子が産まれました。 今年2010年4月アメリカに移住。

mieeya007
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2010/05/10

arrow_drop_down
  • アメリカで事故に遭う

    このブログのアプリが新しくなってすぐの頃、不具合や使いにくさを感じ、ブログから遠のいておりました。今は改善されている事を願います。そんな感じで久々の投稿です。タイトル通り、2週間弱前に車を運転中に後ろから突っ込まれて事故に遭いました。子どもを学校からピックアップした後、学校の駐車場を右折で出ている時にドンっとそこそこの衝撃が。お互いの子どもが車に乗ってる最中の出来事だったので、怖い思いをさせてしまいました。もう私の車は道路に出ようとアクセルを踏んでいたのに何故?と思いましたが、アクセルとブレーキを踏み間違えたような事を仰ってました、ぶつかって来た方。私の車よりぶつかって来た車の方が大きかったので、後ろが凹んだ。。。そしてバンパーに傷が入り、衝撃のせいなのか不明だけど、事故をきっかけに左側のブレーキライトが...アメリカで事故に遭う

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mieeya007さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mieeya007さん
ブログタイトル
あめりかnaせいかつ
フォロー
あめりかnaせいかつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用