chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あめりかnaせいかつ https://blog.goo.ne.jp/miemie_007

アメリカでの生活・子育ての日記。

アメリカ人の旦那様とで会い2006年12月結婚。2008年12月には息子が産まれました。 今年2010年4月アメリカに移住。

mieeya007
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2010/05/10

arrow_drop_down
  • 春の気配

    今日も来てくれてありがとう。クリックしていただけたら嬉しいです。にほんブログ村FC2ブログランキング何となく春が近づいて来てるのかなあって感じはするけど、朝晩寒くて、風の冷たい日々が続いてます。でも息子を学校に迎えに行った時、綺麗に花が咲いてる木があったので、何だかんだホッコリ。 ただの枝だけだった木に、ピンクの花が咲いてました。まだ写真を撮れてないんだけど桜も満開な感じです。桜の咲く時期は(種類にもよるけど)日本に住んでた時もまだ肌寒かったイメージがあるので、どこもこんなもんなんだろうなあ。 日曜にドライブがてらアイスクリームを食べに行って来ました。 ここの乳製品はどれも美味しい。何もないところで本当にアイス食べただけで帰ってくるんだけど、それだけでも幸せ。今回は食べた事の無かったミントチョコを試してみたけど...春の気配

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mieeya007さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mieeya007さん
ブログタイトル
あめりかnaせいかつ
フォロー
あめりかnaせいかつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用