chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Duo2 https://blog.goo.ne.jp/bonnie-kktt

KinKi Kids、タッキー&翼のファンブログです♪SMAP、赤西仁、KAT-TUNもフォロー中!

KinKi Kids、タッキー&翼メインのジャニファンOLのブログです。

ボニー
フォロー
住所
大宮区
出身
豊島区
ブログ村参加

2010/04/06

arrow_drop_down
  • 握手会?用ネイル

    明日は翼D&Rです~翼の目に触れるかもしれないので、日曜日久しぶりにネイルサロンに行ってきました。ちょっと早い春ネイルに大満足でも握手はしないかな。以前は営業職でたくさんの人と握手してきたけど、握手けっこう気づかれするんだよね芸能人って大変だなと思います。ネイルサロンの後に行った美容院で、アシスタントの人が持って来てくれた雑誌の中に、滝さま表紙のフラウがありました思わず目が行くと「このタッキー、すっごくかっこいいんですよ」とすすめてくれました。家にもあるけど読んじゃいましたやっぱりかっこいいね職場でインフルエンザが流行りだして不安です。無事に二日間参加したいよータッキー&翼TOUR2011OURFUTURE【初回限定生産】タッキー&翼(TACKEY&TSUBASA)楽天ブックスで詳細を見るにほんブログ村握手会?用ネイル

  • 仁さまご結婚!

    仁さまがメイサさまとご結婚あそばされた昔から早く結婚(相手は金髪希望)したくて、早く子供(ハーフ希望)が欲しかった仁だから事前に事務所に言えば絶対反対されるため、事後報告できちゃった結婚を考えてたんだと思う。事前にメンバーに言わず突然LAに行き突然KAT-TUNを抜けた仁ですから。タレントはステージの上でキラキラしていればプライベートはどうでもいいと思っていましたが個人的にはこれまでの事も含めあまりにもだらしない男性に感じて、わたしはもう彼に興味がなくなりました。(個人的に感じただけです。本当の彼がだらしないかどうかは知りません)仁担の後輩とは今月写真展に行く約束をしているので、それを最後の応援にします。生活していけるのって「ガールフレンド(今や奥さま)」「親しい友達」「海外のファン」のお陰でなくて「日本のファ...仁さまご結婚!

  • チケ到着

    一昨日帰宅したら、青封筒が三通届いてました最近寝不足気味だったので、未開封の青封筒を前に30分ほど仮眠…ジャニオタも年季が入ると図太くなっていやだねーえいと1通開けたら、D&R14日のチケット。今年のバレンタインは翼と過ごすんですJCBホールアリーナ(1階席)端っこだけど数列目でした次はD&R15日。開封して一瞬よくわかりませんでしたが、天井席です小さいホールだから天井っていっても大した事ないし、楽しみだなあ最後はSHOCKチケ帝劇席運がめちゃくちゃ悪いわたしですが、今回は2階席前列でした。うれしいですよーいつも1階の最後列辺りばっかりですからね2階席は一度座った事あるのですが、光ちゃんが降りて来るのがボーナスっぽくて好き福岡レポをかなり読んだので、変更部分にも期待しています。今年は滝翼と年越しできたし(正確に...チケ到着

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボニーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボニーさん
ブログタイトル
Duo2
フォロー
Duo2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用