chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々 https://hinatadog.hatenablog.jp

食い意地ハリーと異名を持つわが家の愛犬、ジャックラッセルテリアひなたとの日々。ジャンプ力もすごい。

東京・吉祥寺に住むジャックラッセルテリアひなた、三姉妹の末っ子です。最近、テレビにチラッと出ました。イチ押しの記事はジャンプ特集のこのあたり。 http://d.hatena.ne.jp/okuu/20100117#1263716865 どうぞよろしく!!!!

オクー
フォロー
住所
武蔵野市
出身
福岡県
ブログ村参加

2010/02/09

arrow_drop_down
  • 【緊急事態宣犬2-3】ソーシャルのディスのタンスの件

    あのですね、なんだか皆さんソーシャルのディスのタンスを忘れちゃってるんじゃないですか?犬の私でさえ、そう思いますよ。わん! で、きんきょーほーこく!私はちゃんとやってます。ソーシャルのディスのタンス!いつもこのタンスの上で一人で寝てるんです。こどく、の意味も知ってます。皆さんもソーシャルのディスのタンスをお忘れなく!(ひなた14歳・女子) ●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。 他のジャック情報もここから!

  • 【緊急事態宣犬2-2】バランスって大事??

    バランスは大切なのか、大切じゃないのか? けーざいとコロナ、どーなのか? で、私、バランスやってます。 こんなのに乗って15分も! 筋力とごほうび、どっちが大事? そんなの決まってます!! ごほうびのためならなんてもやっちゃう私です。 (ひなた14歳)

  • 【緊急事態宣犬vol.2】

    な、なんですか?春からずっと寝てたのに?何かご用ですか???? ●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。 他のジャック情報もここから!

  • 元気です!!

    明けましておめでとうございます!随分ご無沙汰していますがひなたは元気です。昨年9月で14歳になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オクーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オクーさん
ブログタイトル
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々
フォロー
ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用