chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ★祝★15年ぶりにブログをお引越ししましたー(*^^*)/

    なんとー! 15年ぶりにーー!! ブログを新しいスマホ対応もバッチリの最新サイトに引っ越しましたぁー!! (ウルサイ) この房総半島の山奥を夫婦でテント生活をしながら(週末だけねTT) 2人だけの自力開墾の泥んこの日々をへて、移住して来て家やガーデンを作り。。 そして50才でネットショップOPENを突然思いついて、イギリスへの買付の旅に出かけ。。 (何かに取り憑かれていたのか・・>多動夫婦TT) と、そんな平日は都内でコピーライターとデザイナーの多忙な仕事をしつつも、 この山の土地ではガテンな日々・・の防備録を兼ねた二人のブログでしたが、 長い長..

  • 15年ぶりのブログお引越し予告♪

    た、太陽が・・ギラギラですー! ↓(ギラッチ) ずっと毎日毎日雨が降り続いていましたが、ここのところ急に。。 ↓(ギラッチ♪) 太陽が朝からピカピカに照っていると、森の木の影も真っ黒でキレイです。 ガーデンでは、涼し気なブルーデイジーもどんどん咲いてきています。 そして「青い花火」と(私が勝手に)呼んでいるアガパンサスも満開デス ↓(少し背が高いので地上ギリギリに青い雲が浮かんでいるようにも♪) そして梅雨が終わりかけて太陽が出てくると、猫たちはもちろん今年も。。 ↓(伸びてますTT) ..

  • 雨の日のガーデン♪

    毎日毎日、雨ですね〜。。 今朝方はバケツを引っくり返したような大雨で、いきなり停電にー! ひぃ〜(TT)/ ↓(雨の日の母屋) そんな梅雨末期の大雨の日々ですが、ガーデンでは。。 ↓(雨に打たれながら頑張っています!) 昨年秋に沢山の球根を植えたレッドカサブランカたちがいっぱい咲いています。 ↓(ガンバレー!) せっかくきれいに咲いてきているのに・・と、この雨が悔しいですが なんだかけっこう根性のある方たちなのです。 ↓(意外と体育会系^^) 毎日毎日雨なので、ガーデンのお写真があんま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、店長せつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
店長せつさん
ブログタイトル
バラの森暮らし・・「秘密の日記」
フォロー
バラの森暮らし・・「秘密の日記」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用