chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
芽茶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/01/26

arrow_drop_down
  • 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果4 (GA文庫)

    高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果4 (GA文庫)著者 : ケンノジSBクリエイティブ発売日 : 2019-03-14ブクログでレビューを見る» 過去(現代)で起こったことによって波及してゆく様々な世界の改変。それが何度も起こり、主人公はハッピーエンドを目指して頑張ってゆく。 今回は物語の大きな転換となる話で、ラブコメ部分を含めつつ、様々なキーワードが散りばめられていた。何故、この行動をとるとこう変...

  • 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果3 (GA文庫)

    高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果3 (GA文庫)著者 : ケンノジSBクリエイティブ発売日 : 2018-10-11ブクログでレビューを見る» また数度起こるタイムリープ。 未来(現代)を知ることによる過去(現在)改変によって、少しずつ柊木ちゃんとの結婚へと近づいてゆく一方、未だ道は険しい。 と、マジメな話しもありつつ、イチャコラするお二人であった。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、芽茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
芽茶さん
ブログタイトル
緑茶畑
フォロー
緑茶畑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用