chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
苦悩の日々 http://spm20091014.seesaa.net/

私の所に届いたスパムメールについての感想です。

ネットブログ / スパム・迷惑メール

※ランキングに参加していません

かるびん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/01/24

arrow_drop_down
  • ニキビを簡単に治す方法…

    [ニキビ] ブログ村キーワード 「何をやってもニキビや毛穴を完全に治すことはできないと諦めていませんか?」という文章で始まる迷惑メールが届きました。 ニキビ解消教材の売り込みメールです。 メールの題名は「ニキビを簡単に治す方法とは?」といいます。 迷惑メールからアフィリエイトで商品が売れることなんてないんだから、まじめにサイトを作ればいいと思うんですが。 「ニキビ解消」、「ニキビ悩み」など…。 上位表示は大変でしょうが、数作れば何とかなる、と思います…。 作成:blog01pkfld blog02pkfld

  • 公務員並みの安定収入…

    [公務員] ブログ村キーワード 「1回の書類申請で3〜5万円の手当! 国家公募サイドビジネス」という書き出しのスパムメールを受信したので紹介します。 「公務員並みの安定収入」という題名でした。 メールを読んでみると…。 1回の書類申請につき3〜5万円の手当が、県や市町村から支給されるという裏技(?)の紹介のようです。 きっと、 嘘ではないが、継続的に稼げるものではないし、そもそも1回も稼げないかもしれないという、「公務員並みの安定収入」とはほど遠い情報なんだと思います。 本当ならみんなやるって。 お疲れ様でした。 新着::青いリンゴ カレー..

  • 2年間の利回り698%!FX全自動投資ロボは売買開始のボタンを…

    [利回り] ブログ村キーワード 「PCさえ不要です」という書き出しの迷惑メールが届きました。 メールタイトルは「2年間の利回り698%!FX全自動投資ロボは売買開始のボタンを押すだけ!」といいます。 FXソフトの紹介メールなんでしょう。 長いから最後まで読んではいませんが。 一度、売買開始のボタンを押してしまえばあとはPCを見ることすら不要とのことです。 怖いですね〜。 FXソフトって単価が高いからアフィリ報酬も高いんでしょうけれど、こんな迷惑メールで売れる物なんですかね? ファッション:ヴェリィ 通販 2010年3月 ストーリー 通販 2010..

  • 人に好かれる会話術…

    [会話表現] ブログ村キーワード まぁ、毎日毎日、迷惑メールが届きますよね。 「人に好かれる会話術」という題名の迷惑メールが届きました。 迷惑メールを読んで、他人との会話をうまくなろうなんて思う人はいないと思うんですが…。 よっぽど売れている商品がないのでしょうか? そういえば、ラーメンのレシピだとか、ガーデニングの方法とか、ちょっと前に迷惑メールが来たのですが、もう来なくなりましたね。 売れなかったんですね。 売れていたら、これでもかっという量のメールが来ますもんね。 記録:with 通販 201003 ViVi 通販 201003

  • ミドル級キックボクサーが実践する自宅で出来る超効率筋トレ…

    [キックボクシング] ブログ村キーワード 最近、迷惑メールの受信数が多くて困っています。 よっぽど何も売れないのでしょうか? 迷惑メール発行者様は、実に様々な商品を紹介してくれるのです。 今回紹介するのは「ミドル級キックボクサーが実践する自宅で出来る超効率筋トレとは」というタイトルの迷惑メールです。 いくら、何も売れないからといって、こんなニッチな商品はもっと売れないでしょう。 もっとも、誰もメールを開封すらしていないから、何を紹介しても売れないんですけどね。 そんなことにも気づかないのでしょうか。 調査:楽しいお買い物 睡眠時間は6時間です。

  • 無料で自信の情報提供!実績があるから…

    [無料] ブログ村キーワード 競馬予想のスパムメールが毎日来るんですが、何か売れてる情報商材でもあるんですかね? 今日紹介するのは「無料で自信の情報提供!実績があるから試してください」というスパムメールです。 そんなに的中する予想なら、誰にも教えたくないのが普通ですよね。 競馬に興味ある人だけを集める工夫をすればいいのにね。 注目:blog01kickmodel ごきげんよう日々記録ブログ

  • カンニングOK クイズに答えて…

    [カンニング] ブログ村キーワード まぁ、どうしてこんなにスパムメールが来るんでしょう。 儲からないのにねぇ〜。 出す方、受け取る方、両方不幸じゃないですか。 儲かっているのは、メール配信業者だけですよ。 今日紹介するのは「カンニングOK クイズに答えて何度も1万円GET」という題名のスパムメールです。 なんでも、答えが完全にわかっているクイズに答えるだけで、毎回1万円がもらえるんだそうです。 「世の中、こんなことでいいのでしょうか。」と書かれていますが、いいわけないでしょ! メモ:ポイント日記 ダウンタウンDX記録ブログ

  • 再就職のご案内:月収240万円のスカウト希望の…

    [スカウト] ブログ村キーワード あいかわらず、くだらない迷惑メールがたくさん届きます。 同じ発行者が毎日商品を変え、文体を変え、送ってきます。 このことからも、彼らが儲かっていないことがよくわかりますね。 今回紹介するのは「再就職のご案内:月収240万円のスカウト希望の企業がございます。」という題名のメールです。 日給8万円でよければ、ゲームするだけでよければ、夢のような稼ぎ方がありますよ、というふざけた内容です。 こんなメール、誰にも読まれていないのに…。 彼らもうすうすは、むなしいことやっているなぁと気づいているのでしょうか? 注目:マラソ..

  • 数学の天才がはじき出した確実に儲かる…

    [数学] ブログ村キーワード 毎日届くスパムメールですが、初めて見る発行者のスパムメールが来ましたので、紹介します。 メールの題名は「数学の天才がはじき出した確実に儲かる法則のご案内です」というものです。 メールの内容はといいますと。 競馬予想情報の紹介です。 東京大学大学院卒で数学の天才が10年かけて完成させた理論を元にしているそうです。 やれやれって感じですかね。 ちなみにこのメールの差出人には、「人生、半か丁」と書かれていました。 そりゃ、アンタの人生でしょ。 人生、地道にこつこつとが一番ですね。 メモ:明日のためのつぶやき L..

  • 誰でも確実に毎月10万円入金され続けます…

    あいかわらずですが、毎日スパムメールが届くんです。 今回紹介するのは、「誰でも確実に毎月10万円入金され続けます。」というタイトルのメールです。 このメールによりますと、必要なファイルを用意してそれをそのままアップロードするというような手順のみを1日1回以上やっておけば、毎月10万円の報酬が発生するんだそうです。 その作業時間は、どう多く見積もっても10分〜20分程度なんだそうです。 そんなうまい話が、あるわけはないでしょう。 こんな話が出てくるのは、もはや迷惑メールの中だけになりましたね。 メール発行者は、商品リンクがなんでクリックされないんだろうと思って..

  • 1万円の賞金に当選…

    今日来た迷惑メールです。 タイトルは「1万円の賞金に当選しました」。 メールの内容はというと…。 別に本当に当選したわけではありません。 毎日1万円の副収入を得る方法を特別にお教えします、というものでした。 やり方は、メールを送信するだけ、なんだそうです。 即金で100万円なんていう詐欺メールに振り回されていませんか? とも書いてありました。 笑っちゃうんですけど。 そんな方法があるのなら、このメール発行者さんも迷惑メールなんて出していませんって。 無料レポートでアールアドレスを集めてはみたものの、その後の展開に行き詰まった人たちが、このよ..

  • ネット初心者が2,130万を1年で…

    またまた来ました、迷惑メールです。 投資系で、「【残り3名】ネット初心者が2,130万を1年で稼いだ方法に興味ありませんか?」というタイトルでした。 残り3名ということですが、興味ありませんから。 このメールによりますと、 「ホームレス生活を覚悟したその日から、ネットで稼ぐ超簡単な方法で、高級外車を乗りまわり、高層マンションに住むほどのお金持ちになれるなんて、あの頃は思ってもいませんでした・・・」 ということですが、怪しすぎます。 迷惑メールが怪しい、投資系というのが怪しい、ホームレスから高級マンションというのが怪しい、ということで誰からも相手にされないメー..

  • 超少ない練習で最速上達!

    本日、届いたスパムメールです。 メールの題名は、「超少ない練習で最速上達!」でした。 なんのことかとメール本文を読んでいくと、ゴルフ上達の教材を売りつけるメールであることがわかりました。 このメール送信者もかなり迷走してますね。 毎回毎回違うジャンルの教材を紹介しているのは、ちっとも売れていない証拠です。 この人はメール送信手段として、メルマガ業者と契約していますが、その代金分も稼いでいないと思います。 今回のメールは、老若男女問わずに無差別にゴルフ教材を勧めています。 そのため題名にゴルフという言葉を入れずにとにかくメールを見てもらおう、と思っている..

  • 馬鹿にすんな!

    「馬鹿にすんな!」というタイトルの迷惑メールが届きました。 メールを読んでみると、ニートでもPCで簡単なあることをすると、年収1千万越えなんだそうです。 そんなこと、あるわけないだろ、馬鹿にすんなということらしいです。 PCでの具体的な作業については、例によって書かれていません。 メール内のURLをクリックすれば、きっと何か情報商材のセールスレターにジャンプするのでしょう。 PR:クリッククリップ ドッキリ日記

  • 87歳の男性がイーポジで年金を運用している驚愕の事実!

    投資系のスパムメールが来ました。 女性に対してダイエット系のメルマガというのならわかる気もするのですが、 なぜ私に投資系? もしかして意味なく送ってる? しかも有料のメルマガ会社を利用しているし…。 メルマガの発行者さん、あなた絶対に儲かりませんから! PR:お昼休みの一言 きょうのひとこと

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かるびんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かるびんさん
ブログタイトル
苦悩の日々
フォロー
苦悩の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用