chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白い帆と風があれば..... http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/

SS501リーダー、キム・ヒョンジュンssiを応援します。韓国の旅、ドラマ撮影地レポートなどご紹介します。

 色々な韓国ドラマを見てきて、花男ユンジフ役のSS501リーダー、キム・ヒョンジュンssi のファンになりました。 キム・ヒョンジュンさんのカードを作りながら、SS501のこと、韓国の様々なドラマ撮影ロケ地を旅したレポートなどご紹介できればと思っています。

lafone
フォロー
住所
茨城県
出身
岩手県
ブログ村参加

2010/01/23

arrow_drop_down
  • チャクサルチキン閉店....

        チェジュ旅行にアトマの誕生日と幸せ一杯なインスタが続いていたのに、昨夜インスタライブで突然涙を見せたヒョンジュン君... (ちなみに私はライブ見てなくて、twitter で写真があがっているのを見ただけ) チャクサルチキン(ソウル)が近々閉店する、ファンに来てほしいと言ったもよう。 コロナが大爆発した韓国で経営が苦しくて行き詰まったのか💦... と思っていたのですがillblue さんのツイによれば先週ま...

  • 音治部屋 EP 17

    スーパーレースの名家ボルガスモータースポーツ チェジュ旅行終わったのでしょうか? ヘアスタイルが急に変わってびっくりしました。 音楽で癒やす、音治のコンセプトからどんどん変わって、グルメだったり、今回みたいに スーパーカー、このシリーズで知り合いとの旧交をあたためるから、新しい人との出逢いに フェーズが変わっているようで、それはいいですね。 インタビューも随分上手になり ました。 だてに...

  • 音治部屋 EP 16 & 韓国メデイア(新婚中)

    最高のサムギョプサル! 今日は韓国メデイアに一斉に結婚のニュースが出ましたね^^ やはり、あの運動靴へのハッピーな書き込み、今幸せです♬って分かり易い表現でした^^ Korepよりトレンドブログ>キム・ヒョンジュン(リダ)、結婚式を省略して新婚生活開始 自ら結婚のニュースを知らせた歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、現在新婚生活中であることが確認されました。 6日の取材の結果、キム・ヒョンジュンは一...

  • キムグラさんのゴルフ Youtube にKHJ現る!

    緊急★ そうJOE いよいよ仕事をした! バディはどういう意味ですか? [キムグラのカッコウゴルフテレビ] Ep.32-1 カッコウ? 閑古鳥? 辛口トークで知られるキム・グラさん、グループ時代に頻繁にバラエテイに呼んでもらっていたヒョンジュン君、 そのキムグラさんにゴルフにご招待を受けたようです。 こうして少しずつ、 TV 復帰の道が開かれていくのかもしれません。 歯に衣着せないトークで、SS501 時代 けっ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lafoneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lafoneさん
ブログタイトル
白い帆と風があれば.....
フォロー
白い帆と風があれば.....

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用