chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日は誕生日だヒャッハー

    おひさしぶりですb今日は父と僕の誕生日ですちなみにフランス革命の日ですよ^p^今日は色々サプライズがあったなー学校行ったらクラッカーならされて帰ったら15人ほどから一気におめでとメールきたなーwあとばぁちゃん作のシュークリームもらったしあと、今日衝撃に事実が!!なんと・・・赤面症になってしまった・・orzいつもしゃべってる女子と話せなくなっている!!なぜだ!もちろん他の女子もうぅ・・・どうすれば・・・・。せっかく男女共学校にきたのn(殴どうにかせねば・・・。克服せねばぁあああ!あと、この前現国で書いた作文が一番良かったらしくて先生が読んでくれたZE☆内容は倫理についてだよーで、気になったんだけど人工多能性幹細胞(iPS)があれば臓器移植いらなくね?と思う大人が読んでたら意見ほしいな今日は誕生日だヒャッハー

  • ひぐうみ情報!!

    竜騎士さんの制作日記が久しぶりに更新されました^p^↓コピペ[546]ちょおがんばってます投稿者:竜騎士07投稿日:2011/07/03(Sun)17:00現在、『彼岸花』の作業に超大忙しです。甘かった!短編だから登場キャラは少ないからお絵描きは楽だろうと思っていたら!単純計算でも、7話×各話固有キャラ2人で、10数人!『うみねこ』のEP1並に登場人物がいたことが発覚して大変です。(しかも、作品の傾向上、どいつもこいつも、いろーんなカオをしやがるんですよね…!)短編の感覚がなかなか掴めず、かなり右往左往しましたが、一つの実験としては手応えを感じることの出来る執筆でした。現在、最後の1話の修正作業中です。これが終わったら、学級会も書きたい。学級会ってのは、いわゆる『ひぐらし』のお疲れ様会みたいなヤツです。しかし進...ひぐうみ情報!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハヤテさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハヤテさん
ブログタイトル
ハヤテのTTO生活日記
フォロー
ハヤテのTTO生活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用