chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
森羅万象の歴史家 http://oncon.seesaa.net/

大東亜戦争とスターリンの謀略の目次公開中!

 東亜連盟戦史研究所付属−懐旧のアンティークから萌えるフィギュアまでお気に入りの役に立つコレクション・情報・文献・破魔の三矢の論文等、日本人のための素敵な萌えるアイテムを揃えて日本国に貢献します!第一次資料満載の戦史「戦争の天才と謀略の天才の戦い」国民のための大東亜戦争正統抄史1928―56が絶賛公開中!

榮侍
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/12/22

arrow_drop_down
  • もっと入国者数減らすべき!尾身茂会長

    尾身茂会長が新型コロナの水際対策としてようやく「もっと入国者数減らすべき」と提言した(詳細はこちら)。 「今、日本人と在留資格を持ってる人などが入ってくる。これ以上、減らすのは難しいが、公衆衛生学的な立場から言うと毎日、2000人入ってくる、その中のかなりの部分は変異株の多い国。私は外国からの人流を少しでも減らす事が今求められる」 水間政憲さんをはじめ複数の識者が去年から尾身会長と同じことを主張していた。政府が「特段の事情」という理由を持つ外国人の日本入国を許可している限り、我が国において新型コロナの変異株に感染する患者数は増えるばかりである。 出入国在留管理庁 出入国..

  • 1934年12月のクリスマス景気-戦史修正のお知らせ

    所長は、「第二次近衛内閣の誕生から間もない昭和十五年八月一日、東京市内に千五百本もの「贅沢は敵だ」という看板が国民精神総動員本部によって立てられ、食堂・料理店での米食が禁止となった。十月三十一日には、東京のダンスホールが閉鎖になり、戦時下の我が国の世相は暗く貧しくなっていった。」という記述を補強するために、「石原莞爾と尾崎秀実の戦い」国民のための大東亜戦争史1928―56の「85、戦争指導の変遷」を次のように加筆修正しました(強調部分が加筆修正箇所)。 はじめにブロガーへ執筆意欲を与える一日一押人気ブログランキングをクリック願います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榮侍さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榮侍さん
ブログタイトル
森羅万象の歴史家
フォロー
森羅万象の歴史家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用