chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
感じるままに https://blog.goo.ne.jp/norictable

ヨーロッパのレア情報やポーランド ボレスワヴィエツ ポーリッシュポタリー、ハンドメイドの話題満載

ポーランドの産品の話題を中心に感じるままに綴っているブログです。こだわりのボレスワヴィエツ陶器や天然蜂蜜、ハンドメイド製品や雑貨なとインテリアに興味がある方にも読んで頂けそうです。 旅の記録、現地でしか知ることの出来なかったトピックスなど豊富な話題でご紹介します。

マレック
フォロー
住所
江戸川区
出身
未設定
ブログ村参加

2009/12/13

arrow_drop_down
  • マンU 香川 ドルトムント移籍決定!!

    3時間前のブログで香川のボルシアドルトムント移籍の件を書きましたが香川選手とドルトムントの間で既に移籍のサインが行われ明日のメディカルチェックで問題無ければ自動的にボルシアドルトムントに移籍する事が決定したと報道されました。記事はこちら公式発表は8月30日現地時間午後1時となる模様ですが既にドイツのスポーツ欄でのトップ記事となっており今夜からドルトムントでは大騒ぎになると思っています。香川選手が最初にドルトムントに来る前に何度も通ったサッカー好きの街ドルトムント、懐かしく思い出します。彼のマンU移籍の際に危惧して2年前にもここでブログを書きましたが残念ながら現実となりましたので今回の復帰は嬉しく感じながら今後の活躍を大いに期待しています。追記:ドルトムントのクロップ監督は新たなフォーメーションで香川起用を宣言。...マンU香川ドルトムント移籍決定!!

  • マンU 香川 ドルトムントへ移籍

    最近サッカーファンの間で話題になるマンU香川選手の去就ですがドイツ紙BILDによりますとメディカルチェック後問題無ければ土曜日にも4年間の移籍が決定するようです。香川選手は代理人と共に今日ドルトムントを訪れました。移籍金は1000万ユーロ。800万ユーロ即金で残りはその後との情報です。「土曜はボルシアドルトムントのファンにとっては祝日となる」とも書いてあり異常な盛り上がりです。原文記事はこちらメディカルチェックを受けると言う事はマンUも移籍を承諾していると言う事になりますので(マンUの承諾無しに勝手に他のクラブのメディカルチェックを受けられない)チェックの結果で全てが決まると言えるでしょう。ドイツの他メディアの記事では多くのファンがドルトムント中の大きな病院の前でいつ香川選手がメディカルチェックに現れるか待機し...マンU香川ドルトムントへ移籍

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マレックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マレックさん
ブログタイトル
感じるままに
フォロー
感じるままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用