chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不労所得100万円の道neo https://financial-free.hatenablog.com/

不動産投資や太陽光投資など色々な投資を駆使して不労所得を獲得していく過程をお見せします。皆さんが再現できるような(真似できるような)投資法です。このブログを通して、皆さんと交流できたら幸せです。

しがないサラリーマンが自分の頭を使って真剣に月100万円を獲得するために書いているブログです。パワハラを受けたり、病気で入院、手術をしたり辛い時もありますが、タイトルにあるように本気で不労所得100万円を目指しています。家族のため、自分のため、できることを精一杯やっていこうと思います。よろしくお願いします、

初芝雅治
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/12/12

arrow_drop_down
  • 新年度になって

    いよいよ新年度が始まりました。 今年は、大学院に進学するために少し時間があります。 去年までは、トイレに行く時間もなくて、猛烈に忙しかったのですが、本当にストレスのない生活をしています。 こんなに時間に縛られない生活っていいもんだな、と思いました。 オリエンテーションなどありますが、そこまでストレスはないと思います。 授業料と入学金の免除の書類は来週提出しようと思います。 収入がなくなったので、どうなるか不安ですが、自分の夢を実現するために頑張ります。 今日は、割安になっていた、インフラファンドを購入しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、初芝雅治さんをフォローしませんか?

ハンドル名
初芝雅治さん
ブログタイトル
不労所得100万円の道neo
フォロー
不労所得100万円の道neo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用