chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Happy Home! https://coda33.hatenablog.com/

手作りお菓子、日々の暮らし、自分らしい生き方を模索しつつ、たまにお買い物記録なども綴っています♪

手作りが好きなので、お菓子・パン・保存食などなど作れるものは何でも作ります。 幼い兄妹の育児に奮闘しながら、今後の自分の生き方を模索していたりします。 買ったものの紹介などもしています。 お気軽にのぞいてやってください♪

coda
フォロー
住所
米子市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/10

arrow_drop_down
  • 今年もよろしくお願いします、と出産報告。

    こんにちは。 2019年1月ももう半分終わりましたね。 今年はついに3人育児が始まるので、どんな風になるか不安7割、楽しみ3割(笑) いえ、楽しくやっていきたいと思います! 今年の目標、ズバリ楽しく育児!とやりたいことをやるです。 初めての冬生まれ。 そんなわけで、去年のギリギリ大晦日に第3子を無事出産しました。 3702gの大きい息子です。 安定のビッグボーイです。 大きく生まれただけあって、髪もふさふさだし、よく母乳も飲むし、このまますくすく大きくなってくれたらいいのですが、3人目といえど冬生まれは初めてなので、なんだか心配事もあって、昨日は一か月検診を待たずして、小児科に行ってしまいまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、codaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
codaさん
ブログタイトル
Happy Home!
フォロー
Happy Home!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用