chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
murk-paris 帽子のたま手箱 https://murk-paris.hatenablog.com/

帽子クリエーターのブログ。 パリで帽子やヘッドドレスのデザイン制作してます。

自己紹介と作品のBOOKです。http://www.kyokomurayama.book.fr/ オーダーメード承ります。オリジナルハットをパリからお届け致します。

murk-paris
フォロー
住所
フランス
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/02

  • 「初夏を装う三人展」

    東京 玉川高島屋5階「アートサロン」で「初夏を装う三人展」5月18日ー5月24日に参加させていただきました。 金沢「しいの木迎賓館」での展示会主催者近田澄江さんからお声かけていただき、革レース服飾作家 大島亮子先生、ビーズ作家 小井智香子先生の素晴らしい作品の数々とご一緒に展示させていただいてます。 近田さんの東京のお客様も個性的で素敵な方々で、私のヘッドドレスや帽子をご自身のスタイルで被りこなしてくださいます。作り手としても大変嬉しい瞬間を沢山いただきました。 身に纏うアートの数々をご覧いただき有難うございました。

  • 「それぞれの手が創る小宇宙」3人展

    〈 20220503 21美「それぞれの手が創る小宇宙」3人展 〉 金沢21世紀美術館で無事終了しました。 地元の方々、パリ 東京 長野 京都 神戸 大阪と他県から駆けつけてくださった沢山の方々と楽しい一週間を過ごさせていただきました。 本当に有難うございました。 渾沌としたこのご時世、外出することも躊躇してましたが、3人展の作品たちから沢山のパワーを頂きましたお三方のコラボは、幻想的で創造的な夢のような空間でした 幼い頃のときめきを思い出させるような、幸せな気分に浸れましたなどなど 沢山の凄く嬉しいメッセージを頂きました 私たちも同じ思いです。皆さまから沢山のエネルギーと希望を頂くことができ…

ブログリーダー」を活用して、murk-parisさんをフォローしませんか?

ハンドル名
murk-parisさん
ブログタイトル
murk-paris 帽子のたま手箱
フォロー
murk-paris 帽子のたま手箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用