chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
31歳からの歯列矯正 http://siretu.blog62.fc2.com/

歯列矯正の治療内容を写真付きで公開。出っ歯、すきっ歯を治すため現在奮闘中の歯列矯正ブログ。

歯列矯正が終ったあとは歯の形、銀歯の治療、ホワイトニングなどの審美歯科もする予定。

アフロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/18

arrow_drop_down
  • 顔のシミ治療(6回目)肝斑治療のレーザーは相変わらず痛い!!

    今日は顔のシミ治療(肝斑治療)に行きます。(品川スキンクリニック)現在までシミの光治療を4回、肝斑のレーザー治療を1回受けてます。まずはクリニックの診察券に書いてあるフリーダイヤルに電話して予約。そのとき電話のお姉さんに「ナースのご指名ありますか?」って聞かれたけど、名前もわからないし、こだわりないんで「あ~、特にないです…へへ、へへへ」って気持ち悪い返事をして終了。指名する人もいるのかな…?さっそく...

  • 歯科検診で問題発生!?(レントゲンに影が…)

    今日は歯科検診の日。ちゃんと定期的に行っていますぞ。自分の歯磨きだけでは限界があるし、客観的なクリーニングはときどき必要と思う。てことで歯科医院に到着。受付をしてと…「アフロさーん」お姉さんに呼ばれた。お「アフロさん、今日はレントゲンから撮りますね」私「あ、はい」そういえば前回、「次回はレントゲン撮ります」って言ってたな。一緒にレントゲン室までトコトコお「こちらにアゴをのせてここを噛んでください」...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アフロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アフロさん
ブログタイトル
31歳からの歯列矯正
フォロー
31歳からの歯列矯正

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用