chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
31歳からの歯列矯正 http://siretu.blog62.fc2.com/

歯列矯正の治療内容を写真付きで公開。出っ歯、すきっ歯を治すため現在奮闘中の歯列矯正ブログ。

歯列矯正が終ったあとは歯の形、銀歯の治療、ホワイトニングなどの審美歯科もする予定。

アフロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/18

arrow_drop_down
  • スノーボードを滑ってきました!!(リフトで大事件発生!?)

    前回は新しいボードとブーツを買ったと書きました。2024年2月8日『ボードとブーツを買ったぞおおおおおおおおおおおおおお!!』http://siretu.blog62.fc2.com/blog-entry-519.html今日は前の職場の1コ上の先輩と一緒にスノーボードに行きますぞ。(先輩は藤原竜也に似てるんでここでは藤原) 藤原さんと私の関係を書くと・前の職場で知り合った・年齢が近いこともあってよく一緒に釣りやスノーボードに行っていた・私が退職した...

  • ボードとブーツを買ったぞおおおおおおおおおおおおおお!!

    スノーボードのブーツを買いました。 (写真は青色が明るく写ってるけど実際の色は上↑の画像に近いです)以前の記事で「ほしいな~」って書いたバートンのステップオンです。2023年2月27日『新しいスノーボードとブーツが欲しすぎる』http://siretu.blog62.fc2.com/blog-entry-504.html前の記事で『地元のショップにはステップオンないから年末に大阪にあるバートン専門店(バートンフラッグシップ大阪)に行くぜ!』 なん...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アフロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アフロさん
ブログタイトル
31歳からの歯列矯正
フォロー
31歳からの歯列矯正

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用