chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
31歳からの歯列矯正 http://siretu.blog62.fc2.com/

歯列矯正の治療内容を写真付きで公開。出っ歯、すきっ歯を治すため現在奮闘中の歯列矯正ブログ。

歯列矯正が終ったあとは歯の形、銀歯の治療、ホワイトニングなどの審美歯科もする予定。

アフロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/18

arrow_drop_down
  • 不思議の国のアリス症候群(35年ぶり)!!

    以前に『不思議の国のアリス症候群』になったことがあるって記事を書きました。2020年12月2日 『不思議の国のアリス症候群だったのかな…?』http://siretu.blog62.fc2.com/blog-entry-501.html小学生のときに物や空間が小さく見えるときがあったんですね。ネットでたまたま『不思議の国のアリス症候群』というのを見つけて、「これだッ!!」と思った次第です。ざっくり症状を書くと、①物や人が大きく見える②物や人が小さく見え...

  • 歯科衛生士のお姉さんのグイッ!!!!!!!!

    今日は3ヶ月に一回の歯科検診日。歯科医院にGO!到着いつものように受付をして…「アフロさーん」呼ばれた。初めて見る歯科衛生士のお姉さんかな。若槻千夏さんに似てる。 若「こちらへどーぞー」私「ういーっす」個室に案内された。前も書いたけど、治療は仕切りのない一般の診察台(?)で、検診は個室に案内される(…ような気がする)。若「エプロンつけますね~」私「はい」若「前回から変わったこととか気になることあります...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アフロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アフロさん
ブログタイトル
31歳からの歯列矯正
フォロー
31歳からの歯列矯正

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用