chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てりーの新婚生活日記 http://teri-shin.seesaa.net/

2007年8月に結婚した新婚2年目のてりー(31歳)です。まもなく3年目に突入です!

新築関係、料理、野球、競馬、ゲームなど色々なテーマをとりとめもなく書いておりますが、よろしくお願いいたします!

てりー
フォロー
住所
戸塚区
出身
中区
ブログ村参加

2009/08/09

arrow_drop_down
  • カープ田中の幻のホームラン

    カープ田中の幻のホームラン,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • ベイスにカモられる

    ベイスにカモられる,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • セ界の終わり

    セ界の終わり,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 今年最後に、今年最大の男気を見ました!!

    今年最後に、今年最大の男気を見ました!!,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 4番がこれでは…

    4番がこれでは…,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 凱旋門賞

    凱旋門賞,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • セリーグ終了のお知らせ

    セリーグ終了のお知らせ,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 今シーズン終了のお知らせ

    今シーズン終了のお知らせ,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 久々の三タテ!!

    久々の三タテ!!,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 今日もクソ試合

    今日もクソ試合,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 色々復調気配?

    色々復調気配?,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 死闘という名の譲り合い

    死闘という名の譲り合い,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • カープがオールスタージャック!!

    カープがオールスタージャック!!,こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • 交流戦7連敗(笑)

    交流戦7連敗(笑),こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

  • マエケン、大谷に完敗(笑)

    マエケン、大谷に完敗(笑),こんにちは!2007年8月に結婚した新婚7年目のてりー(38歳)です。2011年に誕生した娘はもう4歳になり、下の長男は1歳を迎え、騒がしくなってきました(^-^;最近の流行りは、『こんなのは、おれのカレーじゃない!(カレーパンマンのセリフ)』『パパ、お仕事がんがってね!』『ここ、怪我したの〜(ぶつけた所を過剰にアピール)』など多種多彩になってきました!それにしても時間が経つのは本当に早いです。0歳から保育園に通っていますが、毎日元気いっぱいに過ごしています!そろそろ本当の意味でお姉ちゃんになる頃かなとも思っています。日々の結婚生活について、育児のこと、趣味(広島カープ、競馬、ゲーム、水樹奈々など)のこと、料理のこと、健康管理のことなど色々書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てりーさん
ブログタイトル
てりーの新婚生活日記
フォロー
てりーの新婚生活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用