chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネコがニャンとないタン! https://ameblo.jp/nnt-tommy/

イラストレーターを目指すとみゐの、日々と文具のことを書いた絵日記ブログ。

文具屋さんのとみゐが綴る日常絵日記です。 現在イラストレーターを目指すべくコツコツ活動中。 携帯画像やカレンダーの配布も毎月初めにしてます。 はじめましてからドウゾ↓ http://ameblo.jp/nnt-tommy/entry-10203206754.html

とみゐ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/30

arrow_drop_down
  • 大した話ではないですが、全く問題はありません。

    どうも、こんにちはとみゐです。珍しく2日連続投稿です。 この人=シュガーさん=毛が伸び放題。久しぶりにショートカッツにしたという、だけなんです。女の人には「い…

  • シュガとみ、歩いて歩いて歩きまくる!

    先日、シュガーさん(※)と埼玉の森林公園という所に行ってきました。 ※シュガーさんは高校時代の友人。色々と私を巻き込む。何しにというと、歩きにです。歩くために…

  • 近況と絵と。

    ひにちが空きました、とみゐです10月下旬に風邪を引きかけましたがギリセーフでした。職場でめちゃんこ風邪が流行っているので第2波に気をつけねば。今日明日と寒波が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とみゐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とみゐさん
ブログタイトル
ネコがニャンとないタン!
フォロー
ネコがニャンとないタン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用