chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
長崎初のママさんブラスバンド「FreeStyle」です。 https://ameblo.jp/mamabrassbandclub/

長崎初のママさんブラスバンドです。 お子さんと一緒に音楽を楽しみませんか? メンバー募集中です♪

今年一月に発足した、長崎初のママさんブラスバンドです。 メンバーは長崎〜諫早まで幅広い地域のママが参加しています。 子供たちも一緒に参加できて、時には子育てについておしゃべりしたり・・と育児サークル的なブラスバンドです。 今月は育児誌「con-ne」や長崎新聞「とっとって」にも取材をうけ、まさに今から大きく前進しようとしています。 音楽好きのママさん 一緒にスイングしませんか?

FreeStyle
フォロー
住所
諫早市
出身
長崎市
ブログ村参加

2009/06/09

arrow_drop_down
  • R5 12月20日(水)みんなで練習♪

    こんにちは年賀状は25日までですよCl.カオルですここ数日、アヒージョにハマってまして。カロリーゼロってことよねさて、本日のメンバーは10人来月の演奏会に向け…

  • R5すくのびクリスマス演奏会♪

    こんにちは湯船が激熱で思わず「冷たっ‼️」と叫んだCl.カオルです。…どっちなんだーい‼️なかやまきんに君 20年前と顔、全く変わらないよね…うらやま~さて、…

  • R5 12月1日みんなで練習♪

    こんにちはCl.カオルです♪カナリーホールのもみじ🍁今日はあいにくの曇りでしたね…さて、本日のメンバーは11人♪来週の演奏会に向けて、打ち合わせと合奏をしまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FreeStyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FreeStyleさん
ブログタイトル
長崎初のママさんブラスバンド「FreeStyle」です。
フォロー
長崎初のママさんブラスバンド「FreeStyle」です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用