chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
長崎初のママさんブラスバンド「FreeStyle」です。 https://ameblo.jp/mamabrassbandclub/

長崎初のママさんブラスバンドです。 お子さんと一緒に音楽を楽しみませんか? メンバー募集中です♪

今年一月に発足した、長崎初のママさんブラスバンドです。 メンバーは長崎〜諫早まで幅広い地域のママが参加しています。 子供たちも一緒に参加できて、時には子育てについておしゃべりしたり・・と育児サークル的なブラスバンドです。 今月は育児誌「con-ne」や長崎新聞「とっとって」にも取材をうけ、まさに今から大きく前進しようとしています。 音楽好きのママさん 一緒にスイングしませんか?

FreeStyle
フォロー
住所
諫早市
出身
長崎市
ブログ村参加

2009/06/09

FreeStyleさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、FreeStyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FreeStyleさん
ブログタイトル
長崎初のママさんブラスバンド「FreeStyle」です。
フォロー
長崎初のママさんブラスバンド「FreeStyle」です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用