chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「がん」治療 どれを選ぶか100の選択 http://suizou-kanarazunaoru.seesaa.net/

主人が膵臓ガンで他界。息子は医者になりガンと戦っています。ガンに苦しむ人に100の治療法を紹介します。

最新医学療法、自然食品、漢方、抗酸化食品、代替療法、そして抗がん剤まで、がんに良いとされる情報を満載しています。

頑張り屋
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2009/05/09

arrow_drop_down
  • ミミズ粉末の効果

    何年も前から効果が認められ 全世界に広がる 「自然食品 LR末」 医学では完治させることが出来ない『癌』 亡き主人の膵臓癌治療は、非常に厳しいものでした。 日常生活のストイレスから免疫力が低下した身体に、 癌は発生し、急速に進行します。 又、治療中にも、免疫力を高めなくては、進行を食い止める 事は出来ません。 一昨年から、半信半疑で試し始めた『LR末』と『脳内サプリ』は 自身の身体の中で大きな変化を起こしました。 疲れない、ストレスがたまらない、血圧の急激な変化 (私は仕事にストレスで高血圧症でした)と改善が ありました。 《その主な効能..

  • 補完代替医療に欠かせないサプリ

    脳は死ぬまで成長する 脳を活性化健康にする事で、全ての病気を遠ざける 『脳内サプリ』に大きな注目が集まっています。 自分自身、昨年の10月に体調を崩しこの『サプリ』で 断然若返りを実感し、大変驚きました。 癌をも防ぐ、又進行をも抑えるサプリは、治療の助けに なる事も確実です。 数々の大学の実験結果では、以下の効果が大きく 期待され話題です。 1.脳神経細胞の活性化 2.脳萎縮の抑制 3.脳内ホルモンの向上 4.記憶、学習能力の向上 5.血液脳関門の通過 6.シナプス数の増加 アルツハイマー、認知症への有効性や脳内・子宮内デトックス 効果、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、頑張り屋 さんをフォローしませんか?

ハンドル名
頑張り屋 さん
ブログタイトル
「がん」治療 どれを選ぶか100の選択
フォロー
「がん」治療 どれを選ぶか100の選択

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用