chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • キャリーオーバー出ました!

    4月2日のロト6結果発表です。 抽選数字は 11、14、20、28、32、41ボーナス数字 27 で、残念ながら外れてしまいました しかも1等は1口で次回へ1億7千万円のキャリーオーバーです 今回の数字の反省としては1の位の数字が出ませんでした しかも、連番はボーナス数字との組み合わせとは参りました 40番台が今回も発生していましたが、残念ながら外れましたが、 次回も40番台は検討大ですね 次回は当たりますように 携帯アフィリエイトをするなら『こびっと』 ..

  • 4月2日の予想です

    先週は先々週との同番はありませんでした。 実は年度末ということもあり、忙しくてロトを買えなかったのですが、これがラッキーでした 私の購入方法は前回の番号でひとつは同じ番号があったり、連番が一回はあるということで予想しています。 それが、前回はなかったことは無駄な出費を防げたことです。 でも、本当は購入することが出来なくて、落ち込んでいたのですが... さて、予想しましょう。 前回、438回の当選番号です。 03、09、16、17 、20、31、ボーナス数字42 でした。 今回は遊びに来ていた姪っ子に1個賭..

  • 祝!韓国戦勝利

    飲みに行ってたんでこんな時間になってしまいましたが、 いやーWBC第2次ラウンド1位決定戦で韓国に見事、 勝利して、1位通過して良かったです 飲み会でもその話題で大盛り上り イチローも最後にヒット打ったし、何といっても これで負けていたら3回連続して韓国に負けるなんて、 国民は黙っていないでしょ 今度はアメリカと月曜日に試合ですか。 仕事になるかなぁ...。 会社にテレビはあることにはあるんだけど、 つけているの見たことないから、 見れないん..

  • 3月19日結果発表!

    今日は第437回ロト6の抽選日です。 当選番号は 02、05、11、21、23、43 ボーナス数字15 でした。 買った数字が でした。 結果は2つしか当たっていなくて、残念ハズれてしまいました 今回は続き番号がなくて、予想通り40番台の数字の出現は あったのですが、30番台が一つもなく、これが大きな誤算でした。 う〜ん、残念。 あと一つがなかなか当たらないです でも、今回は一等は一本のみで、次回はキャリーオーバーが 約1億5千万となってます 次回こそは 当たりますように..

  • 一番うまい発泡酒!

    明日は第437回ロト6の抽選日です。 当たる気がする〜って気分が良いんで 今、テレビで豊川悦司がCMしている クールドラフトを飲んでます 『一番うまい発泡酒』って宣伝しているから 試飲したくて、買っちゃいました 感想としては、クールというより硬質の水を使って いるようで、飲んだ後に後味に辛さが来ますね。 最近は甘口のビールばっかり飲んでたので、 久々に辛めのビール飲んだけど、うまい 明日で今週の仕事も終りです。 金・土・日と3連休ですね鍊..

  • ロト6で当たったら何する?

    ロト6で一等2億円が当たったら何に使いますか? 私は沖縄でまず家を買います さらにマンションを買って賃貸します これを担保にさらに、マンションを買って賃貸します またまた、これを担保にマンションを買います 全部沖縄でマンションを買います。 なぜ、沖縄にこだわるのか? いい質問です。それでは逆に質問です? 沖縄と聞いて浮かぶキーワードはなんですか? きれいな海、南国、おいしい料理etc... はい、そのとおりです。 このキーワードって実は沖..

  • 画像アップ!

    昨日、貼れなかったロト6の券です。 ロト6の番号って、傾向としては前回の番号が続いて出るとか 連番があったりする傾向があります。 昔は、番号を選ぶのが面倒で、クイックピックで選んでもらった 事もありましたが、その傾向を考えてくれてません。 まあ、コンピュータが勝手にランダムで選んでいるのだから しょうがないですが、でも絶対来ないっていう番号をチョイス してくるんですよ で、番号を選ぶのを3セットに絞っています。 考えていたらきりがないですから、でもなかなか、 当たらないのが悲しい?..

  • 真夜中日記

    はい。ビールを飲んでDVDを観ていたらこんな時間になってしまいました。 さてさて、昨日、仕事帰りに早速ロト6を購入しました。 今回のねらい目は、ここ3週間出ていなかった40番台をターゲットに数字をチョイスしました あれ??ファイルマネージャーが開かない・・・。 購入したロト6は明日の日記で公開しまう 今日は、土曜日。久しぶりの休みなので家に掃除機をかけてみました。案外気持ちよかぁ〜〜 ほろ酔い気分なので今日はこの辺で。。。 おやすみなさい あたりますように..

  • 宝当神社

    ビール飲みながらまたまたカキコ これ、案外、クセになりそうだな さて、私は昨年の5月出張の合間に「宝当神社」に行って来ました 中に入ってビックリ!!たくさんの「当たりました。ありがとうございました」や「当たりますように」の絵馬がたくさん!! 俺も時間がなかったから早速お参り。 「あたりますように・・・」と心を込めてお参りしました そこで買った「宝当袋」 ロト6を買ったら必ずこの袋に入れて静かに見守っています。 これって「ヲタク」になるのかなぁ。。 誰にも話していないけど(会社では真面目実直で通..

  • 今日の結果報告

    今日の当選番号発表です。 436回 H21,3.12 04,12,21,22,27,38 ボーナス数字が31 でした。 結果は残念ながら外れました。 私が予想していた数字は でしたので、残念ながら 最大2個当たりでした。 でも、1等当選口数が12口もあったのは すっごいですね〜(所ジョージ風) 上には上がいるもんだ 次は当たりますように で、話は飛びますが、今週の土曜日は「ホワイトデー」 今年もたくさんの「義理チョコ」って物をもらいました。 義理でもちゃんとお返..

  • おっ、初カキコがアップされた

    ドキドキしながらも、日記を書いていました。 慌てて書いてしまった為、自分自身の自己紹介を書いていませんね ではでは・・・ 私は41歳の冴えないおじさんです。おじさんになったつもりは無いのに、40代を超えるとおじさんになるのかなぁ。 職業は普通のサラリーマンしています。 独身です バツはついていません。恋愛はしています(自己満足ですが…) 気になる女性はいます。でも、食事だけでいつも終ってしまいます。 あと・・・、香りを凄く気にします。 だから自分自身もさりげな〜く香水をつけています バナナリパブリック クラシック ..

  • 初ブログ

    お前こんな時間に何をしてる?? って思われる方、始めまして 今日、この時間からブログを始める事にしました。 何故って?? する事が無いから 笑っ 私の唯一の趣味といえば、冴えないサラリーマン(爆)、それから…、無い(笑っ) でも、人にも誰にも言っていない本当の趣味でもあり、統計をとって密かに狙っているのが 「ロト6」 チミチミとは当たっているけど、いつかは大当たりしたいな(遠目…」 そんなこんなで慣れないブログも一人寂しいから書くことを決めました。 慣れないブログではあります..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロトおじさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロトおじさんさん
ブログタイトル
ロト6で当てて南国沖縄に一戸建てを建てる
フォロー
ロト6で当てて南国沖縄に一戸建てを建てる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用